simplelife

特にテーマはございませんが、馬券が当たったときは自慢します。(笑)

小さい

2016-10-13 20:49:38 | 日記
二つ目のサナギから又々知らないうちに羽化しました。
サナギがかなり小さかったの手心配していましたが、無事に出てきてくれましたね。

あとひとつ、サナギがあるのでなんとか出てくるところを撮りたい狙っているんですが、うまくいきません。

サナギの色が
だいぶ黒くなってきたので、そろそろだと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 大変そう »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定点カメラ (むらっち)
2016-10-14 11:07:52
三脚使って定点で撮ったら?

動画も録ってちょ~!

(⌒~⌒)
Unknown (黒猫)
2016-10-14 11:48:58
アドバイスが遅い!<(`^´)>

なんでもっと早く言ってくれないんだ~~~(;一_一)

最後のサナギ、今朝、羽化しました。

┐(´д`)┌ヤレヤレ
来年 (むらっち)
2016-10-14 15:17:55
遅かったか~(≧m≦)

また来年ヾ(´ε`*)ゝ
Unknown (黒猫)
2016-10-14 17:05:54
そうだよ、三脚持ってるよ。
32GBのSD入れておけば、
かなりの時間録画できるよね。

ほんとだめだよ、むらっち・・・

来年こそは!
( ̄▽ ̄)
もっと早くに (むらっち)
2016-10-14 18:18:17
気付け~(;^ω^)
Unknown (黒猫)
2016-10-14 20:59:22
♪~(´ε` )

あわせて読む