simplelife

概要は特になし。






ご来店

2016-10-08 20:47:13 | 日記
まずは一味の一人、yuが来ました。
思っていた通りの展開ですね。
しかし、実際に来た時には私も嫁も
ビックらこきました。ヾ(≧▽≦)ノ


次は外人かな。

目的は?

自分たちから線引きをしてきた連中ですからね、何かしらの
狙いがあるのは確かだと思いますが、今のところよくわかりません。

ただ絡みたいという雰囲気は感じます。
拒否しますけど。

新しくして、少なからず借金はしていると思うので、実際に仲間が吹っ飛ぶのを見て
ビビったか。っぷ

さ、次は誰だ。( ̄▽ ̄)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガックリ | トップ | 出てきた »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三馬鹿大将 (むらっち)
2016-10-09 06:25:25
いよいよyuもか...

かなり浮き足立ってるな

(´∀`=)
Unknown (黒猫)
2016-10-09 09:35:37
間違いなく雰囲気は以前と全く違う。
やけにフレンドリーで気持ち悪かった。

うちのお客さんでやっぱりYuに出入りしている人が居るみたいで、○パンってまだありますか?って来たんだよ、聞いたらしくてさ、美味しいよって。

マジでビックらこいたよ。(;^ω^)
田分け (むらっち)
2016-10-09 09:37:26
ぶひゃひゃひゃ

アホちゃうか?

)^o^(
Unknown (黒猫)
2016-10-09 11:29:00
今度、行ってくる~、おしっこしちゃう。
ヾ(≧▽≦)ノ
糞尿攻撃! (むらっち)
2016-10-09 12:12:38
やった〜

頼むよ! 湯船にね。

それとロッカーにはウンチを置いて来て!

が〜はっはっは!

(*≧∀≦*)
Unknown (黒猫)
2016-10-09 12:43:43
ロッカーは無理だよ~、いくら何でも。

せめて、下駄箱にわざと踏んだ犬のうんちがたっぷり付いた、靴を捨ててくるくらいしかできないよ~、俺には。( ̄▽ ̄)

絶対やってくれ! (むらっち)
2016-10-09 13:06:32
それでもいい〜!

(╹◡╹)

あわせて読む