simplelife

概要は特になし。






天皇賞

2016-10-29 20:51:39 | 日記
自信は全くありませんが、ちょっと引っかかる馬がいるので
買ってみた。

「気になる馬は4着です!」というブログを以前に書いていた事を思い出した。
たぶん4着だと思います。(;^ω^)


それでもこの人気なら買わない手はないと判断。
今回は軸馬は書きませんが、
今のところの一番人気「エイシンヒカリ」て、そんなに強い?

戦歴を見ると国内のG1は未勝利。
海外で鮮やかに勝っているので、この評価なのか?
私はよくわかりませんが、3番手以下の抑えとした。

連軸は大外のラブリーデイを選んだが、ちょっと枠順が不運な感じ。
府中の2000は内枠有利は誰でも知っている。
それでエイシンが一番人気か(。´・ω・)?

買った馬券のオッズを見たら、3連複、3連単、すべて万馬券でございます。
ははははは~~~
イェ~~~イ(´▽`*)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カウンター | トップ | 少し夢を見た »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたいはね! (むらっち)
2016-10-30 01:01:16
100円が2,000万円からにならにゃ〜

買う気にならぬ٩( 'ω' )و
Unknown (黒猫)
2016-10-30 13:04:29
1万倍で100万ですから、2000万というと20万倍ですね。
2012年に2900万、2015年に2700万と2000万が出ています。

そろそろ出るんじゃないですかね?ヾ(≧▽≦)ノ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事