simplelife

特にテーマはございませんが、馬券が当たったときは自慢します。(笑)

歯医者

2016-10-19 19:09:08 | 日記
今日は先週に続いての歯医者さん。
被せていたものが取れてしまって、先週型を取って、今日完成でした。

たった2回で終了。(;一_一)

他に悪くなっていそうなところはありませんか?
と、たずねたが、
「ありませんよ、良く歯も磨けているようですね」
と、そっけないお返事・・・・

そしたら、先生、歯石とかとってもらえませんか?
と、奥の手を繰り出すも、タバコも吸われないし、削るところもないですよ。
と、またまたそっけないお返事。(;^ω^)

・・・・
すぐに帰されました。(-_-メ)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また来てる | トップ | 連絡 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺が行く! (むらっち)
2016-10-19 19:30:06
俺の事、話さなかった?

多分、俺に会いたいんだな。

(´_ゝ`)
Unknown (黒猫)
2016-10-19 19:46:59
ですから~、むらっちの治療は大具道具なんで、
ノミ、トンカチ、キリ、ヤスリ、で、最新式の電動ドリル&インパクトドライバーです。
準備オッケーみたいでした~。ヾ(≧▽≦)ノ

万力もあったかな、何に使うのかわからなかったけど~。ぷ
どんなんでも... (むらっち)
2016-10-20 08:14:02
それでもいいから胸でスリスリしてもらいたい
(⌒▽⌒)ゞ
Unknown (黒猫)
2016-10-20 09:30:56
五反田の方にそういう「店」があるから、そっちいってくださ~~い。ヾ(≧▽≦)ノ
そしたらそっち行く (むらっち)
2016-10-20 10:37:36
金、くれ!ヾ(´ε`*)ゝ
Unknown (黒猫)
2016-10-20 11:08:28
もう、なんていうかさ、最近はストレートだよね、話が。

まあお互い様だけど。ぷぷ

金だよ、金!( ̄▽ ̄)
政治家を目指す (むらっち)
2016-10-20 11:26:53
そうです!

世の中全て金金金です!

キンキンキンじゃありません(* ̄∇ ̄*)

あわせて読む