simplelife

特にテーマはございませんが、馬券が当たったときは自慢します。(笑)

自己破産

2016-10-17 17:00:05 | 日記
最近、この手の内容をよく見ている。

借金をして返せなくなったら、自己破産で簡単におしまいみたいな感じを持っている人が、
多いことに驚く。

借金の質が問われることをもっと一般的にした方が良いと思う。

免責不許可事由ということで、簡単に自己破産をみとめてもらえない場合も
多々あるんです。

代表的な事では投資に失敗した、ギャンブルに嵌まったなどの
理由では自己破産はできません。

つまり、あなたのような人は自己破産できませんから。(-。-)y-゜゜゜

http://saimu4.com/jikohasan/1994/

ちなみに、税金関係はチャラにはなりませんから。
自己破産してもね。
滞納分を全部納めるまではね。( ̄▽ ̄)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大変そう | トップ | 居なくなったか »
最近の画像もっと見る

あわせて読む