で、今日は何やらかした ?

体験、体感、直観重視の、でゅびでゅばな家族参観。
暮らしに愛と美と調和と笑いを ♪

犬の再現画像

2016-09-15 | 犬・ねこ・動物


ちょい寝から目覚めると、
王しゃんがマジマジと
わたしの顔を見下ろしていました。

目が合うと、ゆ~っくり
視線をそらしていく王しゃん。



それはまさしく
悪さしたあとの表情そのものでした。

さては王しゃん、
わたしに何かしてたでしょう。

なんでしょう、この、
胸が引っ張られる感じ。

顔じゅう洗って
ウガイしたくなりました。

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬、ふてる | トップ | 犬のサガ »
最近の画像もっと見る

犬・ねこ・動物」カテゴリの最新記事