Dust to dUsT

生きるための塵箱。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016-11-05 17:58:07

2016年11月05日 | 日常雑記

ここしばらく、私にしては珍しい位にまじめに勉強をしているので
今の精神状態のまま高校時代に戻れたらもうちょっとまともに勉強できたりしたんだろうか…と思ってみたけど。

もう一度母の死と向き合うのは辛すぎるので、戻らなくていいな。
平行世界とかがあって母が生き延びる分岐があれば戻ってもいい…かな…?
どうなんだろう…二十年近く前のことだから母がいる世界が想像がつかない











いつまでもあると思うな親と金





って真理だよなぁ。。。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-11-04 13:12:27 | トップ | 2016-12-28 11:45:28 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事