Dust to dUsT

生きるための塵箱。

2016-12-28 11:45:28

2016年12月28日 | 日常雑記

私に言いがかりつけてくれた人が

クリスマスに○○予約したからみんなで遊ぼうよー!

誰からも反応無し

てのやらかしててくっそ笑うwwww



そりゃなぁ

自分の好きを全面的に認めて同じように感じてくれないと友達じゃない

って言う人間とは誰も一緒に居られないでしょーよ


自分と同じ人間なんて居ないのは当たり前だし
違う人間なんだから好きも嫌いも千差万別なのに
なぜ自分の好きを他人に押し付けるんだろうね

「私はこれが好きだからあなたも好きになって当然でしょ!」
って言うのは友達が欲しいんじゃなくて
自分の自尊心を維持するための犠牲が欲しいだけだし
犠牲にされたほうはたまったもんじゃないわ

「私はこれが好きなんだけど、あなたはどう?」って聞けばいいだけなのに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-11-05 17:58:07 | トップ | 2016-12-28 12:00:51 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む