うる声やつら☆彡

ロシアンブルーの「あたるくん成長日記」や「毎日の出来事」、又は「なんでやねん?」を書き込んで参りやす。

お誕生日2

2017年05月03日 | Weblog





今日わっちのお誕生日。
沢山の💌とお手紙、プレゼントをありがとーございます☺☺

ケーキ🎂は自分で買いました(うけるー(笑)😁)

「キャット」ライト❗❗❗私何もリクエストしてないのに、京ちゃんくれました。かわいー💓💓凄い⤴⤴

ネイルの先生からは、「ハート♥のピアス」。小さくて、写真上手く撮れなかった😅ゴメンなさい❗🙏💦💦

お花屋さんでは、「アレンジメント」。思わぬプレゼントに、涙が出そうになりました(泣かんのんかーい😱😱)

あっ、ママちゃんからは「現金💴」へっへっへっへっ

本当に本当に、皆様ありがとーございましたありがとーございました🙇🙇🙇
わっち幸せ😃💕者でーす🙆
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日 | トップ | お誕生日も終わり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事