流浪な流浪人 流浪のブログ

神奈川のソロシンガー 流浪(るろう) の不定期ブログです〜気が向いたら更新します〜ゆら〜

るろFEST~2016~終了〜

2016-11-07 22:25:31 | 日記
どーもー 昨夜興奮のあまり寝れなくなったmasaでーす

はい なぜ寝れなくなったかと言えば おわかりですね!?そーですコーヒーを飲みすぎたから…ではなく ついに流浪の初企画ライブ[るろFEST~2016~]が11.6に開催されたからですよ!!!

まずは集まってくれた約一万人(嘘)のお客さん、そしてこころよく出演を承諾してくれたアーティストさんが居なければ何も始まらなかった!本当にありがとうございましたと言いたいね!

さてさてまずトップバッターを務めてくれたのは 山田拓実さん!
今回はカホンという打楽器を叩く大塚氏を迎えてのオリジナル曲を演奏という事でアコースティックにやはりカホンが入る事でリズムやノリが生まれ素晴らしいコラボだった!そして場内一つとなっての楽しいステージでしたー♪♪

そして2番目の井上雄二郎さん!
なんと!昨日のナンバーは全て亡くなった人しばりというなんともROCKなしばり!ROCKはしばりだけじゃない!ギターをかき鳴らし往年のハードロックを聞かせてくれたぜ!個人的にはモーターヘッドがグッと来たぜ!カムバックレミー!!

そして3番目はmomoさん!
ピアノの調べに乗って優しくそして時には力強くmomoさんの表現する世界はまさにmomoの世界!それもそのはず彼女はアーティストであり女優でもあるのです!MCでの南アフリカの話も興味深い話ばかりでした!そしてものすごい勢いで成長している姿に刺激を受けました!

と ここで第38回 るろビンゴゲーム大会!!パチパチパチパチ!
いや〜焦ったね〜なぜなら肝心のビンゴ!!が全然出なくて焦ったね💦
会場から 無い〜 無いじゃ〜ん もう全然開かない〜 という声があちらこちらから聞こえ始めた時!ついに!ビンゴ!!という神の声が!!!
そこからは順調に進み無事豪華景品?もみなさんの手元に届きましたとさ…とそんなキレイにはおさまりません(笑)
景品の系統
普通にありがたい×2
遊び心×2
これどうすんだよ!(怒)×1
といったところでしょうか!(笑)
これどうすんだよ!が当たった方も面白おかしく対応してくれてよかった!
ありがとうGalaxyRoversのケンさん!
あっ…言っちゃった。
でもその広い心で許してくれるでしょうm(__)m

というわけで4番目は神田愛莉佳さん!
楽曲 ビジュアル パフォーマンス 全てにおいて期待通りいやそれ以上のライブパフォーマンスを見せてくれました!
怪しさ怖さ可愛さ上手さ!この30分ライブでみなさんも感じたはずです!
一瞬でお客さんを巻き込み楽しいライブパフォーマンスでした!

そしてトリ前を務めてくれたのはGalaxyRovers!!
ギターボーカルとカホンの二人組ユニット!とにかくかっこよかった!正確で力強いカホンのリズムワークに白いレフティギター!そして地をはうような男気ボーカル!事前の段階でるろフェスの為に用意してくれた油っこいセトリをぶちまけてくれました!!そして2人の演奏に信頼感が溢れてた事は言うまでもあるまい♪♪

そして流浪!!
自分の事は客観的には見れないのでわからないけどみんなのパワーや気持ちが伝わってきてめっちゃ気持ちよかった!楽しかった!そしてライブも後半に差し掛かった時LA在住の最強ベーシスト!ニッキー・トシックスが応援に駆けつけてくれて盛り上がりも最高に達したぜ!!

ステージ挨拶を終え


第142回(笑)1名様限定るろくじ抽選会!
お客さんに割り当てられた番号がありmasaの誕生日月ではなく日の番号を当選番号としたところあっけなく一発で決まりました(笑)
景品はトシさんのご好意でT☆ROCKSでしか手に入らないT☆ROCKSオリジナルTシャツにおまけで(笑)流浪のCD付き!
Tシャツには頼まれてもいないToshi&masaのサイン入りという(笑)
それでも笑顔で受け取ってもらえてホント嬉しかったー(^-^)v

最後にみんなで はいポーズ!!

なんかさ、昨日は自分が一日中何してたのかよくわからないような不思議な感覚なんだよね〜 一応主催なんでこのイベントの事しか考えてなかったんだねーホント
成長は嫌でもするわ〜これ(笑)
初めての企画ライブ!お客さんや共演者はもちろんだけどチャンスをくれたオーナーのToshiさんに感謝します。
そしてこのるろフェス 第2段やる時はまた呼んでくれと言ってくれた全共演者さんにありがとう!これが一番嬉しかった(^^)
次は何万人規模でやるか考えとくわ!!
またこの仲間達とデカイ事やるぜー!!
るろフェスyear!!!

じゃ またね!

流浪☆masa


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 面白い民族楽器見つけた! | トップ | 自主企画ライブの余韻が〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL