ボーダー☆ルークとライズの日々

まったりボーと、のんきなママの日常を綴ったブログです!アジリティ出来るといいなぁ♪日々、奮闘中です★

アジ練=食レポ (^w^)

2017年05月17日 | アジリティ練習



日曜日。。アジ練に行ってきました 


最近の練習は、とにかく低いバーでハードルを跳ぶ練習


Photo by らむちょこさん


テンションが少しでも良くなるように・・なんだけど


本番(競技会)は、低くないじゃんね・・


ライズペアは、5月末のドラハが今季最後の競技会です 

2dayだけど・・日曜日だけ参戦します 

気持ちよく走って締めくくりたいなぁ 


 これは練習中、ゆずママンから離れないライズ

「僕チン、ゆすっち家の子になりたいです 


ライズぅーーーっ」と呼ぼうが、「タッチー」のコマンド出そうが知らん顔 

んーにゃろめー 


練習後、みんなで ゆずママンchoiceのハンバーガーのお店に 

最近、アジ練=食レポになりつつあります ( ̄m ̄〃)ププッ

すっごいボリュームに盛り上がる 


ワンコにも優しいお店で ワンコ用のお水・容器も用意してあるお店でした 


グランドから近いし、また行きたいね 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 


ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの外出 | トップ | エリカラ外してあげたいけど・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2017-05-17 20:53:19
そうかぁ〜
やっぱりワンコも自信を持たせて、楽しいと感じることが一番なんですね。
ドラハでも自信を持って、日頃の成果が出せるといいですね♪
5月末のドラハといえば、アルうら家のアルバくんも
参戦でしたね。
会場で会えるのかなぁ〜

しかしライズくん、すっごく姿勢いいなぁ(笑)
Unknown (キャッチ母)
2017-05-19 15:37:36
ライズ君、楽しそうにハードルを跳んでいますね(^^)
お顔がうれしそう☆彡

ママがみているから、
安心して、オヨソのコみたいになっていたりして。

ハンバーガー、どのオクチが食べるんでしょ~(笑)
おーーきなオクチを開けなきゃ、
パクできないね(^-^)
しかし、おいひそー。。。

ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2017-05-23 20:46:18
ワンコとハンドラーは、一心同体・・
ライズが自信もって楽しくアジってくれれば同じようにハンドラーも楽しいですよね♪
ライズが自信がないと 同じように自分も自信をなくします・・
だから。。私も自信をもってハンドリングできるように頑張らねば!!

アルバっちょのラストランを見届けるために 日曜日に行く事にしました(^_-)-☆

ぷぷっ☆ライズ姿勢だけはいいんですよ~(笑)
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2017-05-23 20:54:07
うんうん♪
やっぱりハードルが低いと楽しそうです☆
高くなると・・テンション下がります

実は。。ゆずママンに、ご褒美のウマウマを持ってもらっていて(笑)
離れなかったんです
ウマウマより ご褒美になれない私・・

すごいボリューミーなハンバーガーでしょ!?
これでもかっ!ってくらい大口あけて かぶりついてみたけど(笑)
途中から諦めてナイフとフォークで食べました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL