ボーダー☆ルークとライズの日々

まったりボーと、のんきなママの日常を綴ったブログです!アジリティ出来るといいなぁ♪日々、奮闘中です★

エリカラ外してあげたいけど・・

2017年05月20日 | 日記



今日のルクライ地方・・30度越え!? 

暑かったーーっ 

「兄ちゃん 風通し悪そう・・暑くない!?」


暑そうだし・色んな角にボコン・ボコンと当たりながら歩いているから 

エリカラとってあげたいんだけどね・・


少し前は、あまり舐めなかったから1日の半分は外している事もあったんだけど・・

最近になって隙あらば舐めるので食事以外は外せない


早くエリカラとれて お散歩に行きたいね・・


前の画像を見返して「ウッヒョ~イ」のルーク発見 

2年前のルークだね  懐かしいなぁ・・

シニアになってからの2年は。。こうして見返すと 大きいな。。


ライズと一緒に思いっきり堤防で遊ぶ おさしんとか・・

今日は1日出掛けずに  懐かしい おさしんを いっぱい見返してました 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 




ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジ練=食レポ (^w^)  | トップ | 暑さに備えて・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2017-05-24 12:22:56
ルークくん、傷口が痒くなってきたのかなぁ〜。
治り掛けって痒いですよね。
エリカラと痒みとのストレス、大変だけど
もう少しの辛抱だから頑張ってね。

私も時々、昔の写真を見て当時のことを
思い出してます。
わんこの一年って、やっぱり速いんだなぁ〜と
しみじみ思います。
でも、シニアならではの接し方や時間の過ごし方も
なかなかいいものですよ。
景色や風を感じながらの、のんびりとおしゃべりしながらの散歩は最高です。
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2017-05-25 14:57:58
うちでも「治りかけだから痒いのかなーっ!?」・・なんて話してます。
人間でも傷口がかさぶたになると痒くなりますよね・・
順調に回復していれば来週末にはエリカラもプレートも外せます♪
ルークには もう少し頑張ってもらいます

10歳くらいまでは1年の変化ってあまり感じなかったんですけど。。
ですよね☆
ルークと のんびり散歩(今は行けないけど。。)とか 表情に癒されます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL