ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

トリミングでHalloween 🎃

2016年10月31日 | 日記



🎃 HappyHalloween 🎃

・・といっても、ルクライ家は特別何もしませんがね 

前記事 チクチクお教室の続き 

ママがチクチクしている間 ライズはシャンプー&死海スパ 

ママより贅沢なワンズ達 


最後の仕上げに お姉さんにHalloweenの お洋服着せてもらいました 


「ライちゃん、よく似合っているぅ  可愛い~ 


・・と、お姉さん言っているのか・いないのか (笑) 親バカンな勝手な妄想 (笑)


実際、撮ってもらった おさしん 

真面目かッ  


最後は、孫っち 晄士&ルーク 




最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2016-10-31 17:40:49
ルークくんの笑顔のハロウィンに対して
緊張顔のライズくん・・・ちゃんとじっとしているなんてエライです。でも、Happyではなかったようですね(笑)
前回のチクチク羊毛のライズくん、そっくりです

玄関に掛けてあったら、思わず「ただいま〜」って
言っちゃいそうです♪

そして徳島での競技会、どうでしたか?
さくアル家に会ったのかなぁ。
Unknown (oldオードリー)
2016-10-31 20:50:37
ライズくん、偉い!!
ジッと写真を撮らせてくれるなんて。
それに、シャンプーの間もお利口さんだね。

ルークくんとお孫さんのコラボの写真も可愛すぎ!!
Unknown (キャッチ母)
2016-11-01 11:31:01
ルーク君、似合っているよ~♪
さっぱりしてからのぉ、コスプレ!
さすが、王子様です^m^

羊毛さんもちょーかわいくて、
もぉ、親バカ度UPですね(笑)

ルーク君と、おまごちゃんも
ほのぼのしてたまりません!!

こんなにカワイイコたちがやってきたら
キャンディでも、クッキーでも
大盤振る舞いしちゃうのに~☆彡
Unknown (Ruchiru-mama)
2016-11-03 17:45:43
ライズくん、可愛い〜!
ルークくんはクール^_^
そしてお孫さん、可愛い〜

我が家はHalloweenは、
何もしなかったなあ〜(笑)
来年はルチルにも仮装してもらおうかな?
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2016-11-04 13:26:01
ライズ・・
もうちょっと、笑顔のサービスしてほしかった・・(*_*)
緊張していたのか!?
「あーぁ・・早く終わってくんないかな~」っとため息交じりだったのか!?

この前のチクチクは・・自画自賛です(笑)
大満足の出来上がり♪
次はルークの番なので ルークもリアルっぽく作れたらなぁ~っと思ってます(^◇^)

さくアル家、お会いしましたよ~☆
また後ほど アップしますね(^_-)-☆
oldオードリーさん (ルーク・ライズ ママ)
2016-11-04 13:29:16
ライズ・・
待て! だけは得意なんです(^^ゞ
他に特技も ありませんが・・(苦笑)

丁度 お目目が開いていたので
孫っち帰る前に、Hallowe'enの お洋服着せて撮ってみました♪
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2016-11-04 13:36:34
トリミングの cancanさんの ブログに載せてもらって・・
「優しい顔だち」っと 吹き出しが・・
優しいのは 顔だちだけだよー!!っと 一人突っ込みしちゃった(笑)

羊毛フェルトは回を重ねるごとに 少しずつ満足度アップです(^◇^)

孫っちも 帰ってヤレヤレです(あっ!寂しいと言わなければ!?)
お目目が開いていたので Hallowe'en用に写しておきました!(^^)!
Ruchiru-mamaさん (ルーク・ライズ ママ)
2016-11-04 13:40:02
トリミングに行ったのは9月だったのですが・・
季節先取りで Hallowe'enの お洋服着せてもらってました☆
ルークにクール(笑)逆さ言葉(笑)

うちも特に何もしませんが・・
去年100均で買った グッズがあったので 孫っちに協力してもらいました

コメントを投稿