ボーダー☆ルークとライズの日々

まったりボーと、のんきなママの日常を綴ったブログです!アジリティ出来るといいなぁ♪日々、奮闘中です★

☆ 出稽古 ☆ 

2017年08月10日 | アジリティ練習



日曜日、グッドドッグメンバーと出稽古に行ってきました 

気分は 遠足  遠足 

「周りは・・お茶畑が いっぱいですょ 


練習させてもらうフィールドは・・クロちゃんのお里の ロイヤルフィールド

 緑の芝生が綺麗なフィールドでした 


クロちゃんは、ここで産まれたんだね~ パパのマックもいました 

自分たちでコース設営して練習スタート 


ロイヤルの方が撮ってくれました 

芝生で足にも優しいし・・楽しく練習出来たょ 


 ついつい 乗せて撮っちゃうよね~~ 


4時から7時まで練習させてもらって・・

帰りは みんなと ご当地グルメの 炭火焼レストランさわやか で、 げんこつハンバーグを堪能 


美味しかった~ 

オミヤも買って  可愛い卵の殻の入れ物に入ったプリン


食べた後・・この殻の陶器何かに使えないかな~~ 

多肉植物入れるとか・・でも、枯らしちゃう  羊毛フェルトの材料に使えるかな 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羊毛フェルト@リアル ルーク編④ | トップ | お盆休み前半&ルーク完治 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アジリティ練習」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL