ボーダー☆ルークとライズの日々

まったりボーと、のんきなママの日常を綴ったブログです!アジリティ出来るといいなぁ♪日々、奮闘中です★

どんだけーーっ?!の人 (-"-)

2016年10月13日 | 日記



今朝の出来事・・


もーーーう  怒ってますよーーーっ 

おさしんは怒りと関係のない ほのぼのワンズで・・

 「随分と秋めいてきました  」 


木曜日はルクライ地方は、可燃ごみの日・・

孫っち 保育園に送っていく前に忘れずにゴミ出して・・

保育園へ 


  


帰ってきてみたら・・家の前のゴミが道路側にとび出てました・・

カラスに引っ張り出されたかな!? 

家の車庫に近づくと・・


見覚えのない 資源ごみの日に出すブルーの文字のゴミ袋・・

可燃ごみは赤文字の袋です

うちの前に 誰かが捨てて行ったのです 

しかも・・中身は 可燃ごみ・空き缶・ビン・ペットボトル しかも小型の電気ストーブまで・・

分別もしないで ごちゃまぜに入ってるんです 

 「ママが分別しなきゃね・・ 」 


このまま他の所に持っていくわけにもいかないし・・

袋開けたら匂いそうだし・・触りたくもないけど・・

それぞれに分けて それぞれのゴミの日に出すことに・・


人の家の前に捨てていくなんて・・どんだけーーっ  



愚痴にお付き合いいただき ありがとうございました 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆新舞子で練習会☆ | トップ | ☆岐阜アジリティー競技会☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆる)
2016-10-14 15:20:37
ぎゃーーー💦
それはひどい!😿
でもそのまま置いておいても
分別されていませんシールを
貼られて置いていかれそう💦
臭い対策と汚れ対策して
頑張ってください💦💦

ルークくん、ライズくん
孫っち達と気分転換
してくださいね✨
Unknown (キャッチ母)
2016-10-17 10:27:15
マナーを守らない人も、そーゆー、いい加減な人も
本当に迷惑ですよね!!
ほんの少しの間に、イヤなことをされて、
怒り心頭ですよ(怒)

以前、私もイヤな思いをしたことがあって、
ゴミの一件は、ほんと、イヤです。
ズルイ人だけ得をするって、
許せませんよね(>_<)
Unknown (ブラン母)
2016-10-19 11:56:25
常識のない人・・・本当に迷惑ですね。
どういうつもりなんでしょう。
ルールを守らない、守れないんだったら
山奥にひとりで住んで欲しいですね。
ルクライママの怒り、ごもっともです!

怒りを沈めるには、やはりルークくんとライズくんですね。
ゆるさん (ルーク・ライズ ママ)
2016-10-19 23:06:12
ぎゃーーー💦・・でしょ!?
袋の外から見ただけで 匂ってきそうな ばっちいゴミでした( ノД`)

息を止め、ビニール袋を手にはめて 分別しました
月・火・水と、それぞれに出して・・
後は 分別ごみのストーブだけ残ってます

キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2016-10-19 23:20:41
ホントに 大迷惑な話です( ノД`)
自分ちのゴミじゃないけど、同じこと(どっかに捨ててくる)は出来ないし・・
後は、分別のストーブだけ残ってます(月に1回の収集)

キャッチ母さんも 同じような事があったのですね・・
結局 分別していないと 収集してもらえないから 人んちの前に置くんですよね
粗大ごみだったら もっと怒り心頭でした
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2016-10-19 23:27:48
白昼(朝ですけど(^^;))堂々。。人のうちの前に捨てていくなんて
どんな神経の持ち主でしょうね!? 
ゴミの中身からすると(見たくないけど分別したので)男性の感じです・・

匂いそうなゴミは、月・火・水で、それぞれ処分したので
ヤレヤレです・・
残るは ストーブのみになりました!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL