ボーダー☆ルークとライズの日々

まったりボーと、のんきなママの日常を綴ったブログです!アジリティ出来るといいなぁ♪日々、奮闘中です★

ひらひら・キラキラですが、何か!?

2017年06月10日 | 日記



梅雨入りしたルクライ地方・・

でも週末は、お天気いいみたいです 


月曜日にライズ、トリミングに行ってきました~ 

「ふわ・サラ~ いい匂いですよ 


いつもは、おリボンを首輪かリードに付けてもらってくるけど・・

「あらっ  今回はバンダナでも巻いてもらったのかな!?」

首回りの毛をかきわけて、よーーく見たら・・┃_ ̄) ジィー・・

赤くて・ひらひら・キラキラのおリボンを首に巻いてもらってました (笑)


「ボーダーですけど!? 男の子ですけど!? ひらひら・キラキラですが・・何か!?」



 うんうん・・いいと思うよぉ~  



最後まで読んでくれて  です 



これから GOODDOG シーズンオフ お疲れ様飲み会  に行ってきます 

楽しんできまーす 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの、プチお散歩 ♪ | トップ | ☆夏に向けての準備完了☆ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ruchiru-mama)
2017-06-10 18:56:24
お店シャンプーして、ふわふわですね^_^
ボーダーだけど、男の子だけど、
赤いヒラヒラおリボン似合ってます!
いいと思いま〜す。
Unknown (キャッチ母)
2017-06-13 14:34:54
ライズ君、赤くて、ひらひらのキラキラ~☆だって
似合うから、なーんにも問題ないよ~(^O^)/

むしろ、その路線でもいいのでは?!(笑)

ソロソロキャッチもさんぷーしなきゃ・・・
我が家、最近手抜きです。。。
Ruchiru-mamaさん (ルーク・ライズ ママ)
2017-06-14 10:09:25
まだ、ふわさら~続いてます(^◇^)
梅雨入りしたけど 晴が続いているルクライ地方です♪

赤いひらひら(レースの様な(笑))
ボーダーっていえば カッコイイ系では!?
・・と、ふと思った母です(笑)
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2017-06-14 10:14:52
ひらひらにキラキラ・・しかも レースの生地(笑)
男の子なのに(笑)
カッコイイ系には程遠いーーっ!!
やっぱり 貴公子系で突き進むしかないですかねっ!?(笑)

キャッちゃんも きれきれ~してもらってね~(^◇^)
ここ数日、爽やかな気候だけど・・
蒸し暑くなったらジメジメ・・皮膚炎も気をつけなきゃーですね・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL