つれづれ  

日々の出来事、感じたこと

松島温泉乙女の湯へ行ってきました。

2016-11-05 | 温泉

昨日長男に栃木県さくら市にある松島温泉へ連れて行ってもらいました。

アルカリ性単純温泉で広い浴槽と露天風呂がありました。

効能はアトピーにいいようです。

食堂、宿泊施設もあり湯治ができるようです。

平日だったのでお客さんは少なくゆっくりと入ることができました。

湯船につかり肌を触るとぬるぬる、しっとり。

熱くもなくぬるくも無くちょうど良い湯加減でした。

売店では松島温泉の近所で採れた無添加のはちみつが販売されていたので

購入してきました。

さくら市は紅葉にはちょっと早かった。

食事をする為に栃木市内へ向かいました。 

途中紅葉が真っ盛りできれいだったので写真を撮ったのですがピンボケ。(-_-;)アリャリャ

 

久しぶりにステーキハウス「みはし」で食事をしました。

 

途中休憩をしながら帰宅。

久しぶりの温泉、息子に感謝です。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新そばを食べに。 | トップ | お魚をいただきました。 »
最近の画像もっと見る

温泉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL