つれづれ  

日々の出来事、感じたこと

LINE

2017-04-24 | Weblog

先週の真夜中突然に帰宅をしてきた次男。

高校時代の友達と会ってきたと言っていた。

帰宅後私と2~3時間のお喋り。

私は老体にムチを打ちながら話を聞いていた。

少しでもストレス解消になればと・・・。

元気そうだったので安心した。

 

今日からインド、タイへ1週間出張と言っていたので

10時過ぎにLINEを送ってみた。

いつもすぐには来ない返事がきた。

空港にいたらしい。

連休に長男と帰省する予定を伝えていたら、

自分も帰ろうとしたけど飛行機の予約が取れなかったと。

そんなやり取りをした。

連休明けにはまた出張があると言っていたが、

大変だなぁと思う。

頑張っているようだけど、体には気を付けて欲しい。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盲導犬サポートshop | トップ | 千畳敷(山口県) »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL