つれづれ  

日々の出来事、感じたこと

ゴスペルコンサートへ

2016-12-20 | Weblog

昨夜、Bunkamuraオーチャードホールへ

Glory Gospel Singersの

クリスマス☆ゴスペル2016に行ってきました。

大迫力の歌声で素晴らしかった!!

流石本場のゴスペル音楽。

 

途中からは観客全員イスから立ち上がり一緒に

手拍子をしながら歌いました。

参加型のコンサートだったのでとても楽しく

久しぶりに大声を出して歌いました。

 

観客は殆どが若い人たち、

その中でおばさんは頑張りましたよ!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食事会 | トップ | 佐原へ行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL