つれづれ  

日々の出来事、感じたこと

食事会

2016-12-07 | 食物

お友達2人と近所のイタリヤ料理店「サルーテ エンドウ」で

ランチをしてきました。

スパゲティとピザを取ってシェアをして食べました。

写真を撮るのを忘れて食べ始めてからの撮影

 

田舎から戻ってきて久しぶりに会いました。

彼女たちとは次男が小学校時代に一緒に役員や

ボランティアをした仲間。

もう長い付き合いになりました。

気心が知れているので、何を話しても気が楽です。

食べている間中話題が尽きることもなく楽しいひととき。


次回は来年に食事会をする約束をして別れました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに・・。 | トップ | ゴスペルコンサートへ »
最近の画像もっと見る

食物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL