つれづれ  

日々の出来事、感じたこと

ふるさと納税

2016-12-31 | Weblog

私のふるさと(島根県大田市 http://www.city.ohda.lg.jp/tag/1164/18146)

ふるさと納税を利用をして

次男が色々な品物を送ってくれました。

のどぐろ、お米、お酒、お肉など・・・。

 

子供のころから1年に数回しか行ったことも無い息子

私のふるさとの事を思っていてくれてとても嬉しく思います

〇______________________________〇

今年も震災、凶悪な事件が沢山あり悲しい一年でした。

来年は明るく心穏やかな一年になるよう願わずにいられません。

 

この一年間私のブログを読んでくださった皆様

有難うございました。お礼申し上げます。m(_)m

来年も頑張って書きたいと思いますので宜しくお願いいたします。


よいお年お迎えくださいませ。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふるさとの味 | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL