萌映画
映画評と映画与太話




なんでもあり過ぎませんか?
とりあえず、小汚くなったノリントンがかっこよかった < どこ見てんですか
先行上映を見てきた「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」、「死人の胸板」だと思っていたのは内緒だ(^^;

お話は「ブラックパールの呪い」から続いているので、1を見てないとわかんないかもしれない。これが初めてという人は大丈夫だったのだろうか…。

いろんなことがありすぎて目が回りました。
あら、こんなところにこの人が…、が結構あったり。

怖いおとーちゃんかと思っていたステラン・スカルスガルドのブートストラップ・ビル、怖いというよりキモかった(^^;
それにしても、おとーちゃんと息子、全然似てないしなー。
スチルだけ見てた時にはなんだこりゃだったナオミ・ハリスのティア・ダルマ、なんか妙にステキでした。何がいいって、あのキュートな怪しさがたまらない。
ビル・ナイは全く素顔が出ずのタコ男デイヴィ・ジョーンズ、ご苦労様(^^;
タコ髭でオルガン弾くところが一番ウケた。

娯楽作なので堅いことはいわないが、ちょっとやり過ぎかなという気もした。
ジャック船長の歩き方もね…。

そして風呂敷だけ広げといて、続くですよ、奥さん! > 誰が奥さん?

「Pirates of the Caribbean: At World's End」は2007年公開予定、目下撮影中、だそうだ。これを見なくちゃ終わんないよー。

追記:映画の中でワーグナーの「さまよえるオランダ人」が使われていたかどうか知りたいんだけど、ワーグナーを知らないので(^^;
誰か教えて。



萌え度:
好き度:ちょっと慌ただしかった。もう一回見たら1ランクあがるかも。
鑑賞:劇場(2006.7)

原題:Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest
監督:ゴア・ヴァービンスキー
配役:ジョニー・デップ(ジャック・スパロウ)
   オーランド・ブルーム(ウィル・ターナー)
   キーラ・ナイトレイ(エリザベス・スワン)



コメント ( 9 ) | Trackback ( 40 )



« 我も我もと… 早くもbond22... »
 
コメント
 
 
 
死人の胸板 (starless)
2006-07-17 08:37:54
どちらも心臓が入っているという点では一緒ですね。



もうこうなったら、ジョニー・デップがイヤになるまで永久に風呂敷広げ続けてもらってもいいような気もしますが、次で終わるでしょうね。歳とってからもできる役とは思えませんし。
 
 
 
3で完結のはず (rukkia)
2006-07-18 09:55:17
いくら売れてもジョニデが同じ役に固執するとは思えないですしね。



次は東洋の海賊でチュウ・ヨンファですよ。

風呂敷ますます広がりますねぇ。

 
 
 
4~6 (rukkia)
2006-07-18 13:23:48
ありゃ、ジェリー・ブラッカイマーが4~6を作ると言ったという噂もありますねぇ。

うーん。そんなにジャック、やってられるかなー。



↑「チュウ・ヨンファ」ではなく「チョウ・ユンファ」です、ごめんなさい(^^;

 
 
 
チェスト (にら)
2006-08-02 23:54:39
3作目で、タコ男の胸板にあの心臓をシンミリ納めるんだろ、って簡単に予想がついちゃいます。



なんでもアリなくせに、伏線大雑把ですよねぇ。



てなわけで、TBありがとうございました。
 
 
 
え、納めるの (rukkia)
2006-08-03 10:28:56
にらさん、コメントありがとうございます。

私は…、あれ、茹でちゃうのかと思ってました。そして御本人も茹蛸に…。

伏線…、半分くらいは収束させて終わらせてほしかったなぁ。

 
 
 
面白いっちゃあ面白いけどね (バーンズ)
2006-08-23 23:31:29
残る物が特になかったし(てか、そういうのはこの手の大作に特に求めてはいませんが)、何よりこれだけキャラクター達に感情移入できないのも珍しいな、と。



せいぜいウィルぐらいじゃないか、一貫した目的を持って行動してたのは。いや、そのウィルの行動さえ良く覚えてないですが(笑)

それにあれだけ度派手に大騒ぎしてたのに、ラストだけちょいとしんみりなられてもね・・・・・・・・



それに引き替え「スーパーマンリターンズ」はかなり良いです。とは言っても不満なとこもなくはないですが(笑)

「ダヴィンチコード」が意外と悪くなかったり「M:I:3」でイーサンが何かイケテ無くなったなと思ったり、「日本沈没」が全然ダメ(柴咲コウの奮闘は良かった)だったりした夏映画でしたが、最後に本当に満足できる作品が見れて良かったです。



話は変わりますが「グエムル」とかいうやつ、予告見ましたか?得体の知れない何かを感じますが、僕の好きなペ・ドゥナが出てるので彼女目当てで行くかもしれません、アハハ(^^;

あ、あのモンスターのデザインやらCGやらはWETAだそうですよ。
 
 
 
客層 (rukkia)
2006-08-24 01:46:02
海賊はもはやリピート女性客、って感じですねぇ。

「スーパーマン リターンズ」を見てきましたが、こちらは男性に人気のようです。

なかなかよかったです。

「ダ・ヴィンチ・コード」は主人公組がダメだったので(^^;



グエムル、予告編見ましたよ。

あれはダメですね、見れません。

アクションシーンはそこそこおもしろそうだったんだけど…、怪獣映画じゃなくてお涙映画みたいな…。

 
 
 
グエムルも何だけど (バーンズ)
2006-08-27 23:11:24
僕としてはもっとわかんないのが「UDON」です。

僕はうどんというか麺類はそれほど好きな方ではないんですけど、そういうのを抜きにして、予告見ても全然面白そうに見えません。でも監督が「踊る大捜査線」の人だから、大ヒットするんでしょうね。

邦画は前から比べるとだいぶ見るようになったけどね・・・・・・



ってか興行成績で作品の価値は計れないけど、それでももし「X-MEN3」の出足が「グエムル」より下だったら、正直ショックです。
 
 
 
邦画は (rukkia)
2006-08-28 21:31:05
よっぽどのことがないと見ないことにしているので(^^;



UDONはどこかでうどんが好き過ぎでコケてると聞いたので…、うどんが食べたくなりたい人だけみればいいのかと…。



X-MEN3はばりばりCMやってるようだから、初登場はいけるんじゃないでしょうかね。

こんなに公開時期をひっぱったんだから、そうじゃないと困りますよ~(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Imagination From The Other Side)
2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャー「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の続編。 主演は「チャーリーとチョコレート工場」「リバティーン」のジョニー・デップ、「ロード・オブ・ザ・リング」「エリザベスタウン」の ...
 
 
 
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ネタバレ映画館)
 騙されても信じることがテーマ・・・だっちゅうの! 
 
 
 
パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ チェスト/PIRATES OF CARIBBEAN 2 (我想一個人映画美的女人blog)
ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、 映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなく バリバリアイライン&アイシャドーの効いたメイクのジャック・スパロウ ...
 
 
 
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (*Sweet Days*  ~movie,music etc...~)
CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 他 再びブラック・パール号の船長となったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、誰もが恐れる悪霊、デイヴィ・ジョーンズに命を狙われていた。そして、ウィル・ターナー(オーリ ...
 
 
 
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト…劇場鑑賞 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日は、朝急に思い立って(衝動的に) 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました{/ase/} この三連休(7/15~17)、先行ロードショーやってるんですよね。 以下はその感想。 私としては、いつに無く高速レビューです。 「パイレ ...
 
 
 
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (sailor's tale)
全米で記録的大ヒットとなっているシリーズ第2作、ついに日本登場。
 
 
 
【劇場映画】 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズ(ビル・ナイ)に多額の借金があった。ジャックは自分自身の保身のため、仲間であるはずのウィル ...
 
 
 
3作目への前振り映画。『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (水曜日のシネマ日記)
2003年8月に公開された映画、『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編です。
 
 
 
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(先行上映) (土曜の夜は・・・)
story  2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャーの続編。前作に続いてジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイが再登場。監督も引き続きゴア・ヴァービンスキー。海
 
 
 
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (何曜ロードショー)
今日のイラストはオーリーことオーランド・ブルームさんパイレーツと言えば、やっぱり、ジャック・スパロウなんでしょうけどジョニー・デップさんはパイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちで描いているので、違う人をってことで。このところ、似顔絵を描 ...
 
 
 
「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズチェスト」 (GOOD☆NEWS)
「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト」を先行上映で観てきました。まだ先行上映なのに満員でした。さすがに大人気シリーズですね!先日の7月9日にはジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、プロデユーサーのジェリー・ブラッカイマーらが ...
 
 
 
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト観て来ました! (☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』鑑賞レビュー! さらば、ジャック・スパロウ---。 大ヒットを飛ばした カリビアン・ファンタジー アドベンチャーの第2弾! 上映時間?150min(2時30分) 配給?ブエナビスタ ...
 
 
 
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チ (アリゾナ映画ログ)
やっと先週末に、パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェストを観る事が出来たが、作品更新の時間がないので、作品の裏写真をご紹介。裏パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェストポートロイヤ
 
 
 
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (金言豆のブログ ・・・映画、本について)
2006年7月22日公開  全米で公開されるや、オープニング3日間の興収1億3500万ドルと、「スパイダーマン」の1億1400万ドルという数字を大幅に上積みし新記録。  公開初日の約5500万ドルという数字も、「スター・ウォーズ
 
 
 
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト) (アリゾナ映画ログ)
2006年7月16日鑑賞Tagline: N/Aストーリーある晩、ジャックの前にウィルの父親、“靴ひものビル”ことビル・ターナーが突如現れる。顔や首の一部が深海生物と化した彼は、船乗りなら誰もが恐れる“
 
 
 
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 2006-40 (観たよ~ん~)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました~♪ ブラック・パール号を奪い返したジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)、大海原に出発したはずなのに何故か浮かない顔。ジャックは13年前に深海の悪霊ディヴィ・ジョーンズと ...
 
 
 
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』2006・7・17に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 先行上映?  公式HPはこちら ●あらすじ ウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、英国領ポートロイヤルで結婚式を挙げようとしていたが、急に邪魔が入り、逮捕 ...
 
 
 
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (まぁず、なにやってんだか)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を公開初日の初回で観てきました。 んも~、ジョニー・デップもオーランド・ブルームも素敵!! 実は前作を観てなくて、映画公開前にテレビ放映しないかしら、と密かに期待していたんだけど、やりま ...
 
 
 
「3」の序章遊園地ツアー「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ)
この夏話題の1本 ジョニーデップが来日して ブーム?にもなり アメリカで記録的なヒットをしている 「パイレーツ・オブ・カリビアン・デットマンズ・チェスト」を 先日の先行上映で観て来ました。 前作「呪われた海賊たち」が ヒットしたので 制作費もアップし ...
 
 
 
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Akira's VOICE)
ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。
 
 
 
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (京の昼寝~♪)
さらば、ジャック・スパロウ   ■監督 ゴア・ヴァービンスキー■脚本 テッド・エリオット■キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ □オフィシャルサイト  『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・ ...
 
 
 
【劇場鑑賞73】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
必海賊(パイレーツ)、再び―― さらば、ジャック・スパロウ―― ジャック・スパロウ お前の烙印は消えない…。
 
 
 
Pirates Of The Caribbean:Dead Man's Chest (Bonnie's daily life)
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10855611 http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/fa12fcb07f0103e74d75bfe5ad52b07e/f0 http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/2d011f1e5ab9386aac6bf648f32c8c88/8e http://app.blog.livedoor.jp/baron_na8c/tb.cg ...
 
 
 
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (壺のある生活)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006/アメリカ) のびのびしすぎw 監督 ゴア・ヴァービンスキー Gore Verbinski 脚本 テッド・エリオット
 
 
 
パイレーツ・ギター (京の昼寝~♪)
 公開中の『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、全米でも日本でも絶好調のようでそれまでの記録を塗り替えているようですね 夏休みに入ったことだし、ポケモンとは客層が違うのでバッティングしないとは思いますが(笑)、まだまだ記録は伸び ...
 
 
 
裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト 最終回  (アリゾナ映画ログ)
前回、第3弾で最終としたが、延長して今回が、本当の裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト最終回。キーラ・ナイトレイの立ち回り練習風景。Domino(ドミノ)で短くした髪型が、わかると思います。二刀
 
 
 
■パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ルーピーQの活動日記)
不死の海賊・バルボッサからブラックパール号を奪い返した海賊・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。彼は今から13年前、ブラックパール号の船長となる為に、自らの魂と引き換えに“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と契約を交わしてい ...
 
 
 
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(映画館) (ひるめし。)
さらば、ジャック・スパロウ――― CAST:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ 他 ■アメリカ産 151分 いや~長かったわ~。 だって2時間半くらいあったのよ~。 続編があるくせに時間が長いってちょっと考えもの・・・。 映画は2時間 ...
 
 
 
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』☆今年62本目☆ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
待ちに待った『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を観てきました~~~~♪♪ 期待通り・・・いえいえ、それ以上!笑いあり、アクションあり、スケール感ありありの超一級のエンターテイメント作品でしたー! それにしてもステキ過 ...
 
 
 
来年まで待てません!【パイレーツ・オブ・カリビアン2】 (犬も歩けばBohにあたる!)
見たい、見たい、早くパート3が見たい!! 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッ
 
 
 
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ チェスト (映画批評)
前作で不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。 自由な大海原に船出した筈の彼の前に逃れられない宿命が立ちはだかる… 今から13年前―――ジャックはブラックパール号の船長となる為に、自らの魂を引き換えに船乗 ...
 
 
 
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ひらりん的映画ブログ)
先行上映(ナイトショウ)で観て来ました。 さすが、アメリカで公開週の記録を塗り替えただけあります。 夜中の回で、9割がた入ってました。 さすが、ジョニデ。
 
 
 
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (ねこのひたい~絵日記室)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにも行った。 サンリオ・ピューロランドにも行った。 でも、東京ディズニーランドには行ったことがない。
 
 
 
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト<ネタバ... (HAPPYMANIA)
 この夏一番の映画だっ!!ついこないだ「M:I:3」を観て一番!と思ったのにもうこっちが一番に変わりました( ̄〓 ̄ヾ) あ~ 面白かったっ大人も子供も楽しめる海賊映画ディズニーランドのような楽しさで最後までジャックに魅了されっぱなしだぁぁジャック ...
 
 
 
映画vol.78『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』 (Cold in Summer)
 『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』  監督: 出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ HP 久々に映画館で観賞。 やっぱりスクリーンでっかいぃ~。 ◇ストーリー 前作で ...
 
 
 
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (STAR BASE 74656 - Administrator's Log)
かなり前に見ましたが、やっと吹き替えを見に行った為、本日レビューを書きます。 Story ジャック・スパロウは、海底の支配者として悪名高い、 幽霊船「フライング・ダッチマン」
 
 
 
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
知り合いのおねえちゃんに誘われ「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を鑑賞。彼女はジョニー・デップの大ファンで、彼の出演している作品は殆ど観ているらしい。前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」も未見だし、内容 ...
 
 
 
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (PLANET OF THE BLUE)
夏の大作 其の?です。 1は結構好きだったんですが・・・。 監督  ゴア・ヴァービンスキー 出演  ジョニー・デップ  オーランド・ブルーム  キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ  ステラン・スカルスゲルド 他 ストーリー    結 ...
 
 
 
パイレーツ・オブ・カリビアン2より、日常英会話抜粋! (英語の本を原書で読みたい!)
(256)I always knew you were a good man.   〔あなたが良い人だったことはずっと知っていたわ〕 パイレーツ・オブ・カリビアン(PIRATES of the CARIBBEAN)を見たのですが、最近DVDになったのは、何と三部作のパート2だったようで、私はシリーズ ...
 
 
 
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』’0... (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。しかし、彼には逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、13年前、ジャックはブラックパール号の船長となるため自らの魂と引き換えに、船乗り...