月々日々に徒然と

言いたいことを、思いつきで書いています

いいなと思った曲(K-POP)

2017年07月17日 14時32分30秒 | K-POP
K-POPの曲で、いいなと思ったのを書きためたメモが増えすぎたので、とりあえず、YouTubeで曲を探して、ミュージックビデオをお気に入りに入れる作業をしました。(一昨日のメインブログと同じ出だしでごめんなさい。)
今日も、いいなと思う曲があったので、リンク張っときます。

투포케이 24K - 너 하나면 돼 ONLY YOU Official M/V

ASTRO 아스트로 - Baby M/V
私には珍しく、ASTROというグループに興味が沸きました。
ダンスもこのミュージックビデオもとてもよかったです。

[MV] TOPSECRET(일급비밀) _ MIND CONTROL

K-POPが新しいのがどんどん出て、いいなと思える曲がこんなに沢山あるんだと気づかされ、とてもうれしく思っています。

ブログランキングのボタンを押して下さった方、ありがとうございます。
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月16日(日)のつぶやき | トップ | 7月17日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL