月々日々に徒然と

言いたいことを、思いつきで書いています

紫堂恭子先生の漫画が好き

2017年07月15日 15時44分12秒 | マンガ
紫堂恭子先生の漫画は好きで、結構集めている。
「辺境警備」「グラン・ローヴァ物語」が特に好きで、何度も読んだ。
紫堂先生の作品は今の漫画の流れというか、流行には乗っていないように感じる。
だから、あまり有名ではないし、わーっと注目を浴びるわけでもない。
けれど、大事な事が描かれてあるし、本当に得るものが大きい作品ばかりだと思う。
ファンタジー好きな人にはぜひ読んでほしい。
紫堂先生の最新作、「テラ・インコグニタ」はなかなか面白い。
秋田書店のボニータコミックスから出てるので、よかったら。
紫堂恭子「テラ・インコグニタ」1巻 Amazonのページ

ブログランキングのボタンを押して下さった方、ありがとうございます。
うれしいです。

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月14日(金)のつぶやき | トップ | 7月15日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL