月々日々に徒然と

言いたいことを、思いつきで書いています

ブロガーの独り言

2017年06月17日 13時50分25秒 | ブログ
あるブログを見てて、最近更新されてないなと思ったら、記事がアップされてて、がんになってたと書かれていたので、ああそうだったのか、大変だったんだなと思った。
普通にブログ見てたら、読み取れないものってあるなと思った。
記事はその人の一部分で、決してそれが全部では無いなあーと。
毎日更新してる人の大変さは、少しは分かる気でいる。
現実生活の事で、どうしてもブログを休まねばならない時もある人もいるけど、その事情が、ブログ上では出ないから、見る側は、ただ単に休んでいるとしか感じないだろうし。
皆いろんな事情を抱えながら、ブログを書いてると思うので、応援したいなー。
ジャンル:
ブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月10日(土)のつぶやき | トップ | 6月17日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事