月々日々に徒然と

言いたいことを、思いつきで書いています

完璧主義もほどほどにしないと

2017年05月14日 15時49分52秒 | 日記
あまり、こうでないといけないとか、こう完璧にやってしまおうとか思うとしんどくなるので、ある程度まで達したら、それでいいと思うようにしないとなと思った。
部屋の整理でも、見栄えが悪いという事を考えるより、そこに物を置くことによって、自分がやりやすかったりするという事のほうが重要のような気がする。
本に書いてあるやり方が、我が家では受け入れられなかったりする事があるので、もう家族の共有スペースは、あまりいじらないようにしてる。

ランキングボタン押して下さった人ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分にはSNSが向いてないのかも | トップ | ノートに書いてる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL