月々日々に徒然と

言いたいことを、思いつきで書いています

タイトルは適当に

2017年07月13日 09時55分57秒 | ブログ
前は、タイトルは、どうしたら、記事の内容に沿って、いかに来た人をがっかりさせないかという事にこだわっていた。
しかし、最近は、あまり深く考えず、適当に考えるようになった。
タイトルと思っていた記事とが違うという事になっても、それはそれで、自分でも他の人の所に行った時にもあり得ることで、あまり気にしない事にした。
他の人のブログ見てると、その人の人柄が出ていて、面白い。
今、四つぐらいのブログ読んでる。
読むの大変だから、もうこれ以上広げない予定。
過去記事も可能であれば全部読みたいんだけど、無理なので、とりあえず、更新された記事を読む感じだな。
毎日更新って所は少なくて、二、三日に一回とか、一ヶ月に一回とか、それぞれペースがある。
更新されるのを楽しみにしている。

ブログランキングのボタンを押して下さった方、ありがとうございます。うれしいです。
ジャンル:
ブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月12日(水)のつぶやき | トップ | 見られたくないノート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL