月々日々に徒然と

言いたいことを、思いつきで書いています

片付けてる

2017年06月19日 14時28分25秒 | 日記
片付けてて思ったのは、私の部屋は、物を置く所がなさすぎるという事。
ちょっとしたものを置きたいなと思っていても、人形が占拠してて、いっぱいいっぱいという感じ。
まぁ、少しでもスペースがあれば、人形を箱から出して飾りたいという思いが強かったんだな。
結局人形以外の物を整理しなくちゃいけない状態になってるなー。
人形は、無くてもいいなと思ったのは、大体バザーに出したし。
まぁ、完璧には何もかも出来ないので、ある程度、妥協しないとと思っている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日(土)のつぶやき | トップ | 6月19日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL