月々日々に徒然と

言いたいことを、思いつきで書いています

見られたくないノート

2017年07月13日 18時53分40秒 | 日記
人に見られると、非常に困ることをノートに書いてる。
小説とも言えない、ちゃんと表現してなくて、むちゃくちゃな文章で、私の妄想が詰め込まれた、恋愛物で、どうしようもない作品だ。
死んだ後見られたらと思うくらいだが、自分にとっては大事な話で、自分しか読まないことを想定しているので、他の人が見たら話がごちゃごちゃしてる。
そんなわけで、昔のノートでも、捨てられないでいる。


ブログランキングのボタンを押して下さった方、ありがとうございます。
励みになります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイトルは適当に | トップ | 7月13日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL