Memory sketch of UO

Legendary MMORPG "UItima Online" Fan Site

Eowyn

2015-01-11 | UO絵師列伝



UO絵師列伝トップバッターは Eowynさん
強めの色の衣装なのでそこがどうなるか若干心配していましたが、結果、久しぶりに手応えを感じる1枚となりました!



さて、しばらくはEowynさんの肖像画で間を持たせつつ、飛鳥&無限の首長さんの取材もそろそろ本気で取り組んでいこうかなといった心境です。現在まだ3名のみですがやはり首長さん達はキャラクターをしっかり持っているなと、余裕ないけど出来ればそれぞれ1枚ずつ肖像画を描きたい気持ちが沸きます。


ブログしばらく更新滞ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛鳥と無限の首長様各位へ | トップ | ブラックソン王と首長肖像画... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!!! (Eowyn)
2015-01-13 00:41:42
やっぱりうまく言えないのですが、
とっても嬉しいです。
もう次回作では気が早いかもしれませんが、
楽しみにしております(@w@)
Unknown (romeo)
2015-01-13 19:14:02
いや~とにかく上手くいった!ってことに尽きる。


(会話になってない((笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。