Memory sketch of UO

Legendary MMORPG "UItima Online" Fan Site

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第175回飛鳥屋台街 おわりました

2016-09-18 | UO肖像画行商
若干遅刻して現地入り

こちらの端のほうにポジショニング

バッチこい!



テーブルと椅子置いて出店するのは初めてかな、多分
(・・・大和ダイナマーケットでトークン売ったことはあったなそういえば)








結果ですが・・・

先のことは分からないというか何があるか分からないので迂闊なことは書けないけどさ、うん、この人数なら年内になんとか描けるよね?って感じです。誰も来なかったら恥ずかしいなとちょっと心配してたんですけどね HAHAHA

ここ1年くらいはほぼボッチプレイで、IN率も低くて誰かと知り合う、出会いなんてなかったわけです。それがこうしてですね、一晩でこんなに「はじめまして」のプレイヤーの方とお話できて大変よい思い出になりました。ちゃんと描こうと思います。


思えば、ブログはじめてから出会いがありました。
アクティブプレイヤーは少なくなってきている現状、こうして何かを発信しているとまだまだ
「はじめまして」から知り合えるんですね。


加えて、ブログの方にもたくさんアクセス頂きまして、ブログアップしてすぐメールいただいたり
恐縮で御座います。


少しでもいい思い出のひとつになるように、尽くしたいと考えております。
本日は飛鳥屋台街、ならびにブログに足を運んでいただき誠にありがとうございました。














真面目か!
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 屋台街の件 | トップ | 肖像画のヤ~ツ、Twitterの方に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿