Memory sketch of UO

Legendary MMORPG "UItima Online" Fan Site

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダラマールさん江

2017-05-12 | UO肖像画行商



Dalamarさん、完成です!!





Dalamarさんはじめ

Narniaさん

Erenさん

RITEKさん

Wivさん

Hannaさん


皆さんの思い出の1ページになれたなら幸いです



それでは───
これにて 2016年9月に開催された飛鳥屋台街で承った肖像画依頼全点完了で御座います!!

毎度、イラストを載せるだけの”UOやってないUOのBlog”にたくさんのアクセスを頂きまして恐悦至極に存じます。あ、がんばろうって思えました。

今後は復帰予定の20周年まで特になんもないと思います。
<御用の方はコメント、メール、ツイッターにてご連絡下さい>


長い間 ありがとうございました!



RUKA 拝



ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Hannaさん江 | トップ | 勢揃い »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eowyn)
2017-05-23 15:34:01
おー!
お疲れ様ぁ!

もうあれから半年以上たつんだね
はやいねー
UOの中はテイム関連が大幅にかわったよー
結構楽しい!
Unknown (RUKA)
2017-05-27 02:10:17
ペット育成面白そうだね
他所様のブログで色々読んでる
UOやってないのにBlog書いて、UOのBlog読んで・・・って変わった付き合い方になってる。
復帰する時は声かけるね
コメありがとう
有難うございました!! (Dalamar)
2017-06-09 16:19:35
一足先にUOを休止しておりましたので
気付くのが遅れました…お礼の書き込み遅れて
大変申し訳ありませんorz
素敵なイラスト誠に有難うございました!
大切に保存させて頂きます。
そして、お互いにお疲れ様でした!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。