るかのん父ちゃんのブログ

るかのん姉妹と愛妻みーやん、犬友達とのちょっとした日常を。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

〇〇〇くんへの挑戦状!

2012-07-23 04:36:43 | 日記
犬森仲間多数参加で盛り上がった
2012FDS旭川大会の翌日の犬森さんでのお話を

パパさんブログで華麗なジャンピングキャッチを披露していた
千葉から里帰り中のダルさんのママとの会話

父ちゃん「ダルのキャッチ姿かっこいいねぇ~」
ダルママ「ジャンプはすごいんですよ~!」
父ちゃん「ディスクで遊んでもいい?」
ダルママ「えっ、遊んでくれるの~ 良かったねダル! 」
    ってことでダルと父ちゃんとのディスク遊びのスタート

お初という事で距離感や間合いが合わずミスも何度か
あったけどハマった時は見事なジャンピングキャッチを
更に素晴らしいのが受け渡しのスムーズさなのだ
(この時の模様はダルママのブログ今日のダル子で)

勾配のあるお山でだったので休憩を挟みながら
その後も少しの間ダルとのディスクを楽しんでから小屋へ

    父「ダル、キャッチも受け渡しもいいね!」
   ママ「ほんとですか、うれしぃ~~」
    父「よぉ~し、来年のFDS旭川にはダルと出ちゃうかな?」
   ママ「やった~ダル!来年はディスタンスに出れるよ~」
という事で来年のFDS旭川大会では、るかのん父ちゃん&ダルとの
新コンビで打倒こてつ!!を目指します(笑)
こてつとは今年のFDS旭川大会
ディスタンススモール部門で見事2位に輝いた犬森仲間のこてつくん



ではここで、ダル自慢のジャンプキャッチを














モモンガ跳び、ワイルドだろ~!





最後にダルからのひと言


かくごしてまっちょるがぜよ!!















ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お山でバトル! | トップ | るかのん成長記パート2 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲー (ぽてちママ)
2012-07-23 11:32:56
ダルさん!!るかのん父ちゃんが言ってたとおりの、見事なキャッチ姿ですね♪
スゲージャンプ力!!
こりゃ来年の大会も楽しみだぁ~
Unknown (くいーん)
2012-07-23 20:11:08
早速載せていただいてありがとうございます。
るかのんパパのブログのダルさん、うちでみるよりかっこよくみえます(#^.^#)
飼い主のせいで無駄なジャンプ力となってましたが、来年はるかのんパパさんのおかげでこの才能が開花しそうですね\(^o^)/
打倒こてつ!打倒小麦粉!
来年の夏がまちきれん(*∩∀∩*)ワクワク♪
Unknown (ジョナママ)
2012-07-24 18:57:00
こてちゃんファンとしては、負けるんじゃないぞー!

よし!来年は、ワタシも出る!(笑)
Unknown (みよぴ~)
2012-07-24 21:16:21
るかのん父ちゃん
めちゃめちゃダル君飛んでる~
カッコいい~
来年の楽しみが増えたってことだね
ガッツで勝負だよ^0^
Unknown (こて父ちゃん)
2012-07-26 22:07:36
皆さ~ん  何か勘違いしてませんかww
犬森さんでのこてつを見てるでしょ
打倒って。。。戦う前から  戦うのが嫌いなこてつさんですから♪(基本草だし)笑

ダルさん来年ダルさんとルカノンパパさんとのコンビで大会参加決定なのですね
スモール参加数少な目なので盛り上がりそうで楽しみだね~
また来年もワイワイといきましょうwwww

Unknown (大将母)
2012-07-26 22:19:33
とうとう宣言しちゃいましたね~!

あっという間に一年たっちゃいますよ~!

さ~てダルさんとこてつさんの対決!
今からワクワクしてますぞ~
ぽてちママさん (るかのんパパ)
2012-07-30 10:03:53
ダルさんスゲェーでしょ!
ただジャンプだけでは勝てないのであとは
ディスクを追いかけるスピードのアップと
やっぱり投げ手のレベルアップが最重要課題だな!
ただ離ればなれの相棒なのでどうやってそれを克服しようかね・・
とりあえずダルさんとメールのやりとりでもするか(笑)
くいーんさん (るかのんパパ)
2012-07-30 10:15:06
来年の大会に向けてダルさんには
ぜひとも打倒小麦粉の訓練よろしくです(笑)

で、スモールでの打倒こてつ!ビギナーでの打倒α!
打倒こはる! もうひとつレトリーブでの優勝の夢をかなえましょう!!(笑)
ジョナママさん (るかのんパパ)
2012-07-30 10:32:45
おっ、そっか出ちゃう、出ちゃいなよ!ちゃろで(笑)
みよぴ~さん (るかのんパパ)
2012-07-30 10:42:07
来年はとーちゃん&ダルの新コンビに加え
お友達の所の成長したパピー達の参加もありで
今年以上に盛り上がる事間違いなしです。

みよぴ~さんも花ちゃん連れて是非是非
FDS旭川大会に来てくださいよ~!!
こて父ちゃんさん (るかのんパパ)
2012-07-30 10:53:56
大胆にも打倒宣言なんて花火を打ち上げましたが
楽しく笑顔でが一番なのでワイガヤで楽しく盛り上がりましょう!

ダルさんはこてつの他、ビギナーでのこはる&マックスの弟α
への挑戦も視野にいれてますのでヨロシクです!
大将母さん (るかのんパパ)
2012-07-30 10:58:43
とうとうしちゃいました~(笑)

ダルさんレトリーブにもママさんとのコンビで再挑戦って事なので
ひょっとしたら打倒大将!の宣言もしちゃうんじゃないかな(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。