るかのん父ちゃんのブログ

るかのん姉妹と愛妻みーやん、犬友達とのちょっとした日常を。

ルカっちとふたりっきり♪

2013-12-20 22:47:20 | 日記
今晩はみーやんとのんのんがわん友さん宅に遊びに行ったので
ひさしぶりにルカっちとふたりでお留守番のとーちゃんです!

のんのんが仲のいいお友達ワンコと遊んでると思われる頃ルカっちは


次から次へとおもちゃを引っ張り出してきて遊ぼうの催促を

遊び終わった時にはこんなに沢山のおもちゃが散乱

のんのんがいる時は満足に遊ぶ事が出来ないルカっち 
今日は思いっきり遊ぶ事が出来て満足してくれたようです

遊び終わった後はふたり揃っておやつタイム
ルカっちには大好きな鹿肉ジャーキーを



ちゃんと味わって食べるんだよ~

瞬殺! しかも手にはヨーダの落し物がたっぷりと

とーちゃんのおやつはレトロ感たっぷりの

か○ぱえびせんじゃないけどこのビスケットも食べ始めたら止まらなくなるんだよね~
そしていつも気にはなってたんだけど今日は時間があるので並べてみた

一袋だけでは全部揃わないのかな? 次買った時もう一回並べてみよっと

かーちゃんとのんのん居なかったけどとーちゃんとのお留守番も楽しかったな?ルカっち






最新の画像もっと見る

コメントを投稿