天然石アクセサリー『kiki's』

パワーストーンアクセサリーブランド

定期的なヒーリングの効果

2014-01-28 18:10:32 | 日記
今日はヒーリングのお客様がいらして、デトックスコースを行いました。




デトックスコースのヒーリングは、体感としては地味かなぁと私自身思っていたし、数名の方に行いましたが皆さん「やんわり」と感じられる傾向にありました。




ですが、やはり定期的なヒーリングを受けている方は感じ方がどんどん敏感になるようです。





レイキを流している部分もバッチリ分かるし、体感されていることをとても具体的にこちらに教えてくださり、へぇ~!とビックリしながら行いました。






トレーニング次第でどんどん視覚化出来る人なのでは?と思ったり。





ご自身の日常の変化にも気付かれているようでした。






よい方に変化しているようで、私もなんだか嬉しかったです。








一度のヒーリングを長時間するより、短時間でも定期的なヒーリングを受けられたほうが、様々な効果が表れますし持続していきます。

ラリマー

2014-01-14 17:48:59 | 日記
世界三大ヒーリングストーンのひとつとして有名なラリマーは、カリブ海の一部でしか採れないそうです。


海と空と両方の要素を併せ持つラリマー。


海も空も移り変わり、同じ姿を見せないのと同じように、移り行く時代を上手く歩いていくことを助けてくれるのがラリマーです。


人生の泳ぎ方が上手く出来ない人を引き上げてくれます。




ひとつのところに居てはいけないということを教え、すでに不要となった痛みや感情から引き離す手伝いをしてくれます。







ラリマーに惹かれたら、迷わず手に入れるべきだと、クリスタルヒーリングの第一人者の方が著書で述べていました。


確かにとても綺麗なので、見てて癒されます。

ヒーリング方法ちょっと進化させます

2014-01-12 13:27:38 | 日記
クリスタルヒーリング時のヒーリングストーンを増やします。


地道に集めてきてまだこれでも全然足りないのですが。



これらの中から、クライアント様ご自身に選んで頂きます。
何個でも構いません。


選ばれた石の種類からも読み取っていきます。




これからもヒーリングストーンは増やしていきたいと思います。

クリスタルヒーリングメニュー追加のお知らせ

2014-01-09 17:06:00 | 日記
この度、クリスタルヒーリングメニューを新たに追加しました。




体内循環にアプローチする「循環&デトックス」コースです。





特徴としては、


☆不要なもの、不要な意識を手放す

☆体を温める効果

☆エネルギーや、血液、体液の循環を促す

☆デトックスを促す

☆本来の自分への回復を早める

☆ダイエットのサポート





などが挙げられます。


通常のクリスタルヒーリングで使用する石とは違い、ブラッドストーン、アメジスト、ヒマラヤ水晶ナチュラルポイントのみ。レイアウトも違います。






20分コース 1500円 のみです。





興味のある方は是非どうぞ。

製作開始&お年玉企画のお知らせ

2014-01-05 20:51:22 | 日記
明けましておめでとうございます。


年末からまるっと石に触らないで居ましたが、とうとう昨日は夢で訴えられたので(笑)、今日から製作開始しました。



オーダーも溜まっているのでこれからエンジンかけていきます。





それと、1月はお年玉企画として、オーダー下さった方の今年1年のテーマは何かを前期後期に分けてリーディングし、石のメッセージとアドバイスをお伝えします。





別にリーディングはしなくていいやーって方は、オーダー下さった時点で教えてくださいね。






それでは今年もよろしくお願い致します!