西表島唯一の沖縄伝統建築の宿「琉夏」

西表島からの季節の便り

暑中お見舞い

2017-07-23 22:31:04 | Weblog
今日は二十四節気の一つ「大暑」。
文字通りの暑い暑い一日でした。
内地のように猛暑日になる事は有りませんが、日差しの強さは相当なものです。

現在、台風が5、6、7、8号と4つも同時発生しています。
どれも影響はなさそうですが、これから二ヶ月くらいは気が抜けない日々です。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴバンノアシ | トップ | 台風9号 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空と海 (ゆあさ)
2017-07-27 05:37:36
大暑すぎ25日土用の丑でスーパーでうなぎ蒲焼き真空パック購入
去年より10パーセントくらい安い。
つぎの26日は「天ぷらの日」だそうです。

台風9号は西にそれるといいです。

ゆあさ様 (チャンタ)
2017-07-29 21:34:07
台風9号、思っていたよりも吹いてます
なめたらアカン、ですね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL