留架のページ

”大人の可愛さ”を追求したナチュラルファッションの店です。

リドアンランからまたまた入荷です♪

2017-07-23 22:41:54 | お店の情報
梅雨明けしていよいよ夏本番ですね〜
暑い夏に向けて、クローゼットの中もぜひ夏支度を

蒸し蒸しした日本の夏にはやはり、コットンやリネンなどの天然素材が肌に心地よいものです♪
留架にはそんな爽やか素材のお洋服がただいま多数揃っていますよ♪

先日のセールでも好評だったリドアンランさんの美しブラウスやワンピースがまたまた入荷しております!一挙ご紹介

小花柄やストライプが可愛いらしいワンピースやジャンパースカート。


リネンのガウンワンピースや肩ストラップのジャンパースカート。


大人気のブラウスやチュニックたち♪
リドアンランファンの皆さんは何着も手に入れたくなる魅惑の品々ですね〜




爽やかなリドアンランさんのお洋服はお気に入りの帽子やバッグを合わせて夏のお出かけに♪目を引くデザインと着心地の良さに感動します


素敵な夏の思い出作りを留架のお洋服がお手伝いいたします♪ セールの品もまだございますのでぜひお出かけくださいね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 留架フェスタ夏物バーゲン♪ | トップ | 8月の休業日♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。