駅長のひとりごと2。

社会人野球マニアッキーな駅長の、日常のつぶやきごとです。

勝利フォ~~~~~~~!!!!!

2005-11-24 16:58:49 | 野球。

本日の第1試合。


JR九州 5-0 三菱ふそう川崎


勝っちゃいましたよ!!!!!!


しかも完封で。


サトシ君すごい。
そしてシゲ君、あなたもやはりすごい。


選手のみんな、ステキだあぁぁぁぁーーーーー!!!!!(´∀`)☆
そして応援団も選手に負けず、かなりス・テ・キ☆でした!!

さあさあさあさあ、これでGAORAに映るぞ!(←そういう問題じゃない)


明日は、昨年緒戦で負けている


NTT西日本さん。
(つーかここで当たらないでほしかった…orz)


昨年のREVENGE、果たしてもらいましょう!!


そして、NTT西日本応援団&サポーターズの友達へ、
お互いのチームに誇りを持って、精一杯の声援を送りましょう!!


明日が楽しみです☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベスト4をかけて (いの)
2005-11-24 22:16:58
NTTサポーターとしまして、

準々決勝は駅長さまと反対側

スタンドですが、お互い応援を

頑張りましょう!





(存続が決まる前の)NTT信越

 対 NTT北陸、最後の都市対抗

予選準決勝対決の時にも言ったような

(しみじみ)
いの様 (おとうさん)
2005-11-25 09:28:49
私はJRサイドの応援です。

チームは違えど、互いのチームに願うことは同じだと思います。

結果は勝敗しかありませんが、「今大会の一番の盛り上がり・・・」なんて思ってもらえるような試合になればいいかな!

応援を楽しみましょう☆
いのさんへ (るい)
2005-11-25 11:23:40
はい!お互い全力尽くして応援しましょう!

NTT北陸と信越のラストゲーム…そう、あの時も別のスタンドから声援送ってましたね。

あの戦いは酷でした
おとうさんへ (るい)
2005-11-25 11:24:46
そうですね!スタンドも盛り上がっていきましょう!

どんな試合になるのか、今から楽しみでなりません☆