るいと家族の笑顔with凛&ろろ

小さいわんこだけど大きな存在!家族を変えたるいとの生活☆るいの子供凛、凛の子供ろろも加わって楽しく過ごしています♪

秋ですね♪

2016-11-05 21:40:34 | るい&凛&ろろ♪

11月5日 土曜日  

11月に入って急に秋らしくなってきた るい地方です

10月は本当に秋なのかと不安になるくらい暖かい…いえ暑い日が続きましたね💦

暖かいるい地方もやっと本格的に秋らしくなり、慌てて長袖の服をだした私

るい&凛&ろろ も寒いだろうと久しぶりに服を着せ様と服を出した瞬間に

3わんにあからさまに拒否されて、すぐにあきらめた飼い主…悲しいなぁ~

たまには服を着てくれてもいいのに

ふふふ♪ たまに服を着せようとするから、来てくれないんだよねぇ~

わかってはいるけど、着てほしい時もあるんだよね~


毎年同じことを記事にしているけれど、暑くても寒くても朝の日課の窓開けを催促する るい(ばぁば)

そして、るいが窓から外を見ると傍に行く ろろ(孫)

ゆっくりおっとり窓際に行く 凛(ろろのママ)





毎朝来てくれる Mちゃんを待ってるんです

ろろよりも大きいから、あわてて携帯を向けたので、凛が写ってないやん






3ワン揃っての久しぶりの正面からの画像を







同じ画像ばかりなのでフォトチャンネルで観てね

平成28年11月5日

どの画像も、左から 凛 るい ろろ の順で並んでいます。


では、次回まで…(いつになるんだろう?)










ろろ&そら達のパパ朝日くんはこちら


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※ 実はわたくし Ameba もしてます♪
るいと家族の笑顔with凛 主に携帯からの更新
気が向いたらみてみてね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ろんとそらが来た | トップ | 暖かい秋の日♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

るい&凛&ろろ♪」カテゴリの最新記事