るいと家族の笑顔with凛&ろろ

小さいわんこだけど大きな存在!家族を変えたるいとの生活☆るいの子供凛、凛の子供ろろも加わって楽しく過ごしています♪

あの感動を再び♪実現なるか?

2010-01-07 08:10:00 | るいと凛!

1月7日 木曜日 

昨年の9月に白川郷に行ってから、
早いもので、もう4ヶ月がたとうとしています


愛娘の子育て日記 のななママさん家族

のんルナ仲良し親子♪ の のんルナママさんと

妹さんとアポロ君

じぃ~じとばぁ~ばとあ~もんどのママさん

は、親戚さん

そこに

あひる家のつれづれノート  のsatokoさん家族と

全く関係のない るい家族が集合したのでした

めっちゃ楽しい時間はあっという間に過ぎてしまった










その後も、逢いたいねぇ って

連絡をするたびに話してて

雪が降る季節はイヤだと、ダダをこねた私

春先なら、雪が残っていても

こちらの真冬くらいの寒さかな?っと期待して

3月の連休 20日~22日の間に

(ドッグランは21日の予定?まだ何も決まってない!)

ななママさんの地元

飛騨高山で、オフ会をしようという話が出ています。

『 私も参加したーい 』っていう方

私の メッセージを送る から、もしくは

コメントで もしくは、

あひる家のつれづれノート  のsatokoさんに連絡するか?

愛娘の子育て日記 のななママさんに連絡するか?

で、連絡いただけたら、うれしいでーす

参加の人数を早めに把握して、

遠方から参加したいという方(私たちを含む)に

ホテルの手配も早めにして

できれば同じホテルに泊まれるように

手配したいと思いますので、

1月12日までに、連絡いただけたらと思います。

ただ、こうして記事でご案内をさせていただくので、

申し訳ありませんが、締め切りは1月12日厳守で

お願いしたいと思っています。

勝手なお願いですが、よろしくお願いいたします。


尚、出席者が多くても、少なくても

るい家と、龍ママと龍は、その日は高山に向かいます

まったく急な話ですみませんが、

よろしくお願いします



誰に会えるかめっちゃ楽しみ


皆さん、いつもありがとうございます 

 
ワンクリックよろしくお願いします



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あたちは、女の子でしゅ! | トップ | 朝の日差しを浴びて! »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ。。。 (satoko)
2010-01-07 10:26:23
早速見に来ました
こうしてコメントを入れるのは
とってもとっても久しぶり・・・
多分ブログを休んでいたのと同じ位だから
丸一年ぶり・・・??
でも何故かあまりそんな気がしないのは
何故かしら

こうしてブログで声を掛けてみたものの
実際には私達しかメンバーいなかったりして
ま、それはそれで良いよね~
Unknown (麻樹)
2010-01-07 12:39:51
おおう!
めっちゃ参加したいー!!
ちょっくら旦那の予定なども聞いてみます☆
Unknown (とっと)
2010-01-07 15:56:44
ご無沙汰しております
今年もどうぞよろしくお願いします
  
先日はお誘いありがとうございました
都合がつけばぜひ参加したいのですが
まだダンナの予定がハッキリわからず・・・
たぶん12日までにお返事は難しいと思うので
行けるようならランだけでも・・・と
思ってます。。
またハッキリしたらご連絡しますね
ありがとうございます☆ (るいママ)
2010-01-07 18:57:44
satokoさんへ

改めて、お久しぶり(ブログ上)
内容がちゃんと伝わってるでしょうかね?
まだ、何にも決めてないのにねぇ~

少人数でもそれはそれでいいや~ん
でも、誰が来てくれるかが楽しみ
結果は、神のみぞ知るってね


麻樹さんへ

お久しぶりです
今も計画段階ですが、春ごろにって決めた頃に
(多分、年末
年賀状を頂いてた方には、会えるかも?な~んて
わけのわからない文章を書いてみたりして、
そのころから、わくわくしていました。
旦那さまの予定がないように、願ってます


とっとさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
前回に高山に集合した時には、みなさん親戚さんと
言う事で、るいの親戚さんのまりもちゃんに
行きませんか?ってhelpしましたが
残念ながら会えなかったので
次回は是非って言ってたことが、
今回は、会えそうですね!
とっとさんちからは日帰りで大丈夫ですか?
私たちは、無理なのでお泊りで行きます
今回の予定は、るい家の都合で日取りが決まりました。
みなさんの都合に合わせられなくて、すみません
旦那さまの予定のないことを願ってまーす
Unknown (のんルナママ)
2010-01-07 21:41:07
るいママさん、こんばんはーっ
いやはや、年賀状(笑)
私も並べてて気がついたぁ(^^;)
送っていただけるのなら、すっごうれしいっ!!
ぜひぜひにっ♪

そして、上記の件、了解でーす♪
で、ななママさんにも参加したいって伝えて
妹に予約つけましたぁ(笑)
また、詳細決まったら教えて下さいませ~♪
Unknown (もみたん)
2010-01-07 22:32:44
飛騨高山って岐阜だったよね。
。。。和歌山よりは近いよなぁ~。
3時間くらい電車乗ればいけるのかな。

休みじゃねぇかもだかやなぁ~。
またの機会にさせてもらおうかの。
ありがとうございます☆ (るいママ)
2010-01-07 23:08:12
のんルナママさんへ

風邪は大丈夫?
あれっ!のんルナママさんは、連絡がなくても、もう参加になってるよ!
知ってた?(笑)

まだ先の話だから、ちゃんと決まったら連絡いたしまーす


もみたんへ

そうだよ~!岐阜県だよ
和歌山より、近いと思うでしょ
それが、関東方面からくると同じくらいの時間で、
和歌山にこれるんだよ
ここは僻地だから、遠く感じるんだと思います

仕事じゃ、仕方ないね!
(だがやっていつ使うんじゃ?)
またの機会にあいたいのぅ。

まじめに、機会があったらあってね
Unknown (ともっち)
2010-01-08 13:03:06
遅ればせながら。。。
あけましておめでとう♪
今年もよろしくです

オフ会。。。いいですね

もっと近ければ。。。
休みが取れれば。。。

どのくらい集まるかワクワク
龍くんもオフ会デビューだね
ともっちさんへ (るいママ)
2010-01-10 13:07:19
あけおめ!

オフ会ですが、ただの集合です♪
前回、飛騨高山に行って楽しかったので、
また、行きます

関東方面からは、5.6時間かかるようです
ここからも5時間くらいかかるけど
休みもね
こっちから行く3人で休みなのは私だけ
パパさんと龍ママは、休みをとってもらいました。

龍がたくさんのわんこの中でどんな行動をするか
めっちゃ楽しみ
凛は猫を被ると思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む