七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

手作りタブローに多肉寄せ植え~

2016-10-19 10:20:30 | 自宅教室

PCが変わって

画像の取り込みが訳わかんない。

何とか入れたけど、あっちゃこっちゃで入って、順番なんてあったもんじゃない。

これはいつか電気店に行って来ないとだわ。

 

で、今日は8月の教室でした『タブロ作り』の生徒さんの作品を

紹介しますね。

何とか拾えた画像だけで、他の生徒さんには申し訳ないんですが。

 

   

   

  

皆さん、個性的で素敵なタブローが出来ました。

とっても暑い中、来て下さった皆さん!お疲れ様でした。

  

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。ポチ!よろしくね。

          いつも訪問応援ありがとうございます。 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆さんお久しぶりです。3か月... | トップ | 手作りコサージュ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む