七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

開店お祝いに白い寄せ植えを。

2017-04-20 09:38:28 | 自宅教室

昨日、前職場の方が

お友達の開店お祝いのプレゼントに寄せ植えを作ってあげたい

って、まだ3か月の子供ちゃんを連れて講習に来られました。

まずはホームセンターに一緒にお花と鉢を選びに行きました。

白いおしゃれな感じが良いってご希望で、こんな感じになりました。

 

  

携帯画像からの取り込みで画像がイマイチですが

フランネルフラワーを主役にシルバー サンビタリアの黄色 八重ペチュニアギュウギュウ

アリッサム 後ろに銅葉のクローバーが入ってます。

ブリキの鉢がおしゃれ感をグっとアップさせてますね。

きっとお友達も喜んでくれるでしょう~

 

でも、前職場の方が小さいお子ちゃんを連れて

こうやって来てくれるってほんとにうれしいですね。

売ってるお花をプレゼントするより、ご自分で作った作品の方が

頂いた方もうれしさ倍増ですよね~

 

3か月の小さいイケメンちゃんも抱っこさせてもらって

ほんとに癒されました。

若いママのパワーも頂き、とっても楽しい時間でした。

わざわざお隣の市から来てくださったHさん

お疲れ様でした。

ありがとうございました

又Rさんと一緒にランチでもしましょうね。

 

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。

           いつも訪問応援ありがとうございます。

 

 

 

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月度ハンギングバスケット教... | トップ | ピンクと黄色と黄緑のポップ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む