七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

皆さんお久しぶりです。3か月ぶりに戻って来ました!

2016-10-12 06:55:36 | るいこ

皆さんお久しぶりです

るいこ、3か月ぶりに戻って参りました~

皆さんお元気でしたか?

 

何だかここまでお休みすると、ブログ書くのも面倒だなぁって思ったり

実際書き始めると、あれ?絵文字はどうやって入れるんだったけ?

なんて、ド忘れしちゃったり。。。

あはは~覚える事は遅いのに、忘れる事の早い事~

 

でも、皆さんはるいこの事を忘れないでいてくれて

毎日えっ!?って言うくらいのお客様が来て下さってて

びっくりと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとにありがとうございます。

 

実は、るいこが3か月もお休みしたのは。。。

今回は毎度のさぼりではなく

パソコンが壊れちゃったんです。

ハードディスクが壊れちゃって、で修理と設定で7万くらいかかるって言われて

ほんとかどうかわかんないけど

るいこ何でも信じるお馬鹿だから、ちょっと大きく見積もられたかもね。

 

でも、もう時代的にWindows10でしょうって事で

思い切って買い替えちゃいました~

しか~し

どのパソコンにしようかって色々悩んで、あっちの電気店こっちの電気店を

行ったり来たり3回くらい繰り返して。

そうなると頭は知識でいっぱいになって。

結果、なかなか決めきれなくて1か月が過ぎ。

ようやく決まって家に持って帰ったけど、今度はランの設定パスワードがわかんなくて。

で、郵送で教えてもらったけど、今度はランが古くて又買いに走って。

で、自分で設定は出来ないから、知り合いの都合を待ってたら2か月が過ぎ。

ようやく使えるようになったけど、るいこが仕事を始めててそんな気力も無く。

結果。。。今日

ようやく3か月ぶりに再開の運びとなりました。

何とも慌てないのんびり屋です。

 

今日の日を首をなが~くして待っていて下さったお客様???

そうで無いお客様

皆さん皆さん、又るいこの勝手気ままブログ『七色ガーデン』にお付き合いくださいね。

心機一転頑張ります。

 

これからもどうぞどうぞよろしくお願いします。

 

  

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。ポチ!よろしくね。

          いつも訪問応援ありがとうございます。