紫もよう...

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

いろんなご縁でワークショップのお話を頂きました。

2017-06-19 10:07:37 | るいこ

昨日、元職場の上司と

7月に予定してる子供ちゃん向け多肉ワークショップの話をして来ました。

画像をメールで送っていたので、案内板を作ってくれるとの事

そして、何と!多肉も販売しなさい!って

思ってもいなかった流れになってびっくりです。

お客様が楽しんでくれるブースを作りたいって事でした。

るいこ、うれしさ半分プレッシャー半分です。

子供ちゃんにも喜んでもらって、少しでもお客様の関心が向くような

ブース作りをしなくちゃです

 

そして、9月からは日向市のある場所で

ワークショップをさせて頂く事になりました。

私の多肉ワークショップに来て下さったNさんが、そこでワークショップをしてて

企画をされてる方に紹介してくださったんです。

Nさんとはなぜか色んな場所でお会いしてて、縁があるなぁって思ってたんです。

そんなご縁がこんな形になるとは、ほんとに感謝感謝です。

私は、今年は子供ちゃん向けの何かをしたいなぁって常々思っていたので

思わぬお話に有難くお受けしました。

これもうれしさ半分プレッシャー半分です。

 

まだまだ先のお話ですが、11月に家庭教育学級のお話も頂いてます。

これも元職場の方から頂いたお話です。

障害者のお母さまのイベント『てとて』に参加していた事が、この企画に繋がったみたいです。

ほんとにうれしいお話でした。

 

昨日、元職場に久しぶり行って、皆さんがはつらつと働いてるのを見ると、

ちょっと複雑な思いもあったけど。

るいこはるいこです。

自分の決断を後悔はしてません。

自分の置かれた立場を、ちょっとづつちょっとづつでも飛躍させて行かないとですね。

これからも、やりたい事いっぱいです。

前進前進あるのみです。

ご縁を大切にゆっくりゆっくり

あんまり急ぐとすぐ年取っちゃうからね。

 

スマップ3人さんも、ご自分達のこれからの道を選ばれたみたいですね。

それぞれに素敵な未来です。

スマップファンとしては、応援しながら見守ってあげたいそんな気持ちです。

彼らの決断にあっぱれ!

 

るいこも頑張ろう~

 

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。よろしくね。

           いつも訪問応援ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メルヘンチック和風オーシャ... | トップ | 多肉箱庭教室3回目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む