紫もよう...

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

びっくり!10歳若返りました~。

2008-03-01 16:34:14 | るいこ

例の 『無駄な抵抗』のブツ! images

奴はやっぱり凄かった。

1本でも人参 おっと~間違った~。  古っ!としちゃん派だったなぁ~。

1本より2本 2本より3本...

期待して~、期待して~、期待して~。

とうとう昨日10本完飲してしまいやした~。

そして...

その驚きの結果は...

 

 

るいこ... 

20代のお肌になりやした~~~ぁ。わ~~~ぃ。

 

 

はい!ちょっと、調子こいてしまいやした。

でもね、マジで10歳は若くなります~。

体のあちこちがぷるんぷるんしてます~。

 

「ねぇ~Yちゃん! ちょっと~、キャロママのお肌触って~。」

「あら、ツルツルしてるね。」

「やろう~、Yちゃんよりツルツルしてるくない?」

「はい!はい!」

 

10歳若くなりたい女性の方~これ絶対おすすめ~。

るいこ...調子づいて又10本買いこんできやんした~。

今30代になったから...

さぁ~後10本で20代に戻るかなぁ~。

 

 日記@BlogRanking まだ諦めて無い方はポチっとね。

        いつも訪問ありがとう~。

  ほんとは、ビフォアフターアップしたいくらいです~。

   信じる者は救われる。

 

 

 

 

 

ジャンル:
びっくり
コメント (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春~よ来い! | トップ | 秘湯...黒川温泉 『野の花』... »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか (KA-SAN)
2008-03-01 17:04:03
10本で10年若返るのか。一本で1年?お肌が若返るわけね。頭の中身と体力はダメなんでしょうね。そういうドリンク見つけたら教えてね。るいこさんは10代の肌を目指しているのかな。
無駄じゃなかった (らっこ)
2008-03-01 21:27:39
ね~~
10年で10歳若返るの?
凄いじゃ~ん

目指せ10代かな?
私達身も心も永遠の乙女ね~~
って、私はこころだけ?

るいちゃん、是非ビフォアフター
アップしてちょ~~

Unknown (ガー子)
2008-03-01 23:21:23
目頭しわこ、これを飲まなきゃですね!!
でもうちには予算がないので、5歳児のほっぺにすリスりして、若さ奪っときます!
次は20代ですね!!頑張って、るいこさん♪
Unknown (47)
2008-03-01 23:29:55
じゃ
20代のわたしは10代になれるかしら
失礼いたしました
お口が過ぎました
Unknown (Rickey)
2008-03-02 03:03:51
キャロママ→キャロネエ→キャロベイビー?
なに?そんなにいいの!? (まさちゃん)
2008-03-02 09:49:24
るいちゃん、二十代のお肌になったんかい?

志麻姫は十代になっちゃうって!?
ほんまかいなぁ~

無駄な抵抗じゃなかったって訳だね
ふ~ん、まさちゃんも買ってみようかな・・・

でも、なんだか高そうだし、、、
はいはいはいは~い (優香)
2008-03-02 12:11:20
このブツのすごさを実感した一人で~す
友達やら、同僚にも、めちゃ、勧めてます
まるで、メーカーの回し者、的に(笑)

これからは、ここぞ!! というときの前に飲み始めます

って、いつだ~?(爆)
やっぱり~ (女将)
2008-03-02 13:19:39
ワタクシも10本飲みました
ほうれいせんがほとんど目立たなくなった
体の方はよくわかんないけど・・
もう少し頑張って、
ランキングも30代にいっちゃいますか~
Unknown (みるきー)
2008-03-02 13:38:52
はい。しかと・・・ご報告受け止めました。
プルプルで、まさか、顔が倍に膨らんだりは
してないですよね。
う~ん。トラの子だしちゃおうかな~。
・・・あ、そんなの無かった。

期待だけが、むくむくと育ってますよ~。
あとは、予算だけじゃぁ~。
KAーSANさん (るいこ)
2008-03-02 20:44:16
頭の中身と体力は無理みたいです~。
でも、関節は若返ってるかもです~。
KA-SANさん、脳が若くなるドリンク見つけてくださ~い。
らっこさん (るいこ)
2008-03-02 20:50:40
らっこさん、10年で10歳若返る?じゃないよ~。
10本で10歳だよ~。
心も体力も脳も若返るドリンクってないですか~?
ビフォーアフターね~。
写真撮っておけば良かった~?
ガー子さん (るいこ)
2008-03-02 20:54:01
5歳の娘さんのお肌からプリプリ盗んじゃってくださ~い。
次は20代頑張りま~す。
でも、娘よりぷりんぷりんになったらどうしよう~。
47さん (るいこ)
2008-03-02 20:56:39
どうぞどうぞ、10代になっちゃってくださ~い。
私は20代で充分でございます、志麻姉さん。
Rickeyさん (るいこ)
2008-03-02 20:59:14
キャロベビー?
あははは~。
戻ってみたいですね~あの頃に。
でも、誰に育ててもらいましょうか?
Rickeyパパお願いちまちゅ。
まさちゃん (るいこ)
2008-03-02 21:02:28
うん、志麻姉さんは10代だってよ~。
これね、1本250円だよ~。
ビール1本ってとこ?
まさちゃんも勝負の時に飲んでみて~。
ってどんな時ちゅーねん!
優香さん (るいこ)
2008-03-02 21:05:54
え~優香さんも実感しちゃったのね。
このブツただ物やないよね~。
かなりの切れ者よね~。
いざって言う時飲むのね~。
その時は記事アップしてね。
どんな時かな?
女将さん (るいこ)
2008-03-02 21:10:15
ですよね~。
ほうれいせんも薄くなるよね~。
体も変わってきてるよ。
ハリが出てくる~。
迷ってる私の背中を押してくれてありがとう~女将さん。
でも、ランキングは30代行けませ~ん。
みるきーさん (るいこ)
2008-03-02 21:18:11
250円分、何かを削って飲みましょう~。
つもり貯金しますかぁ?
みるきーさん、お顔倍には膨らみませんよ~。
でも、それ想像したら笑えるね~。
ナイスコメです~。
Unknown (supika)
2008-03-02 21:27:56
まずはお詫びです、
るいこさんにコメントしてもらってて
お返事書いたつもりでいたら今朝、「あれ?返事書いてないじゃん」で慌ててカキコしました。
本当にごめんです

それにしても10本で10歳?
私もへそくりで買いたいです。
「いざという時」はないけど自己満足でもいい!
会社のギャル達をあっと言わせたいだけかも
Unknown (ロビンまま)
2008-03-03 17:15:44
そうか~
コレいいのね・・・
美肌を目指し基礎化粧命の私にとって塗るより飲むを選択すべき??
後10本飲んだるいこさんが20代となったら迷わず買いだわ!
もしかして・・・ (ほっくんパパ)
2008-03-03 21:09:27
パンパンにデブったんじゃ~

次の実験を開始しましょう。
ソレ、飲むのを止めたらどうなるか教えて。
Unknown (reomama)
2008-03-04 00:00:38
REOMAMAでも大丈夫かな
もう遅すぎるって言われないかな
明日さっそく一本買ってみようと思っている
reomamaです
でも続けないとダメだよね
喜びが一瞬だと、悲しいかも(笑)
よかったですね♪ (Lana)
2008-03-04 13:32:11
私も飲み続けていますよ~^^
後何日分かな?20日か21日分入っているんですが、
ドリンクの方が、効き目いいのかな??

あ、ネットのお試しサイトがあって、そこで
アミノコラーゲンとかジュース取り寄せました♪
きっと、るいこさんも好きな感じな気がします~^^

ご存知だったかな?
supikaさん (るいこ)
2008-03-04 21:05:58
わざわざありがとうです~。
そっそくお返事読みに伺いますね。
自己満足でもいいじゃないですかぁ~。
私も自己満足ですから~。
でも、歳いった時頑張ってる人と、そうでない人との差は必ず出てくると思いますよ。
会社のギャルもきっと驚く事うけあいです~。
ロビンままさん (るいこ)
2008-03-04 21:10:50
う~ん、20代はかなりしんどいかもですね。
でも、信じるものは救われる。
私は、30代でも充分満足です~。
基礎化粧...それに越した事はないでしょう~。
体の中からって言うのは、顔以外もぷりぷり間違いないです。
パパリン (るいこ)
2008-03-04 21:12:57
うっわ~そんな実験考えてなかったよ~。
どうなるんだろう~。
それ以上のリバウンドが来るのかなぁ~?
って事は永遠に止められないの~?
ブログ中毒みたいに。
reomamaさん (るいこ)
2008-03-04 21:15:34
1本でも効き目ありますよ~。
次の日変わってますから~。
触った感じがぷるぷるしてるの~。
騙されたと思って飲んでみて~。
reomamaさん、結果報告してね。
待ってま~す。
Lanaさん (るいこ)
2008-03-04 21:19:00
え~そうなの?
アミノコラーゲン?お試しサイト?
検索してみます~。
ありがとう~Lanaさん。
Lanaさんは錠剤なのね。
結果はどんな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む