オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

バイク隠す場所があった!

2010-08-27 07:39:58 | 翔子

昨日行ってみました、レッド○ロン。

ムンムンの店内にズラ~ッと並んだバイク達!

ひっさしぶりのバイクに、るいこの気持ちも高ぶる~。

おお~ハーレーやっぱりデカイわぁ。

いつかは乗ってみたかったなぁ。

あっ!あった!あった!『エストレヤ』

ちょっと年式が古いけど、モダンで素敵!

るいこ。。。跨ってみる!

おお!気持ちええわぁ~。

やっぱバイクは『か い か ん』だわ、あははぁ。

でも、250CCでもデカく感じるのは、久方に跨るからかなぁ。

お隣にCBがあったから、店長に言われ跨って見る。

うっわ!ルパンこんなにデカかったけぇ?

良く乗り回してたなぁこんなバイク!

でも、CBも良いなぁ。

あのコーナリングがたまんないんだよねぇ。

ん~ん~いかんいかん!もうのんびり走るんだから~。

で、このエストレヤ。。。94年式で16万!

でも、色が濃グリーン!

う~ん、しかも傷もサビも気になる~。

まぁ~お値段が手頃だからねぇ。

で、店長さんに色々探して貰いました。

一応基本黒って事で。。。ありました、ありました。

2000年式で28万

    

この型と同型

サイドバックは付いて無いけどね。

やっぱりこのクラシカルさがたまらん!

でもね、これに輸送代が21000円付いて後もろもろで35万!

う~ん、悩むなぁ。

どこからお金出すよ~。

るいこ。。。今まで結構お金使って来たしねぇ。

バイクの免許から始まって。。。ルパン買って。。。宅建挑戦して。。。

フリフリワンピに。。。貴金属(今はまがい物)。。。そして。。。

持病の病院代!

ざっと見積もっても200万はゆうに超えてるなぁ。

でも、呑まないし~食べないし~ギャンブルしないし~。

だからバイク乗せてぇ~。

 

「店長さん、バイク買ってここには置いてもらえませんよね?」

「う~ん、それは無理ですね。すみません。」

「何か良い方法はありませんか?」

「そうですね。貸し倉庫がありますよ。」

 

貸し倉庫?

 

そうだわ!その手があったわ。

「でも、そんなお金使うなら、もっと状態の良いバイク買った方が良い事ないですか

ぁ。」

「ですよね。」

やっぱり説得するしかないかなぁ。

離婚してでも免許取りに行く!って言ったあの頃の情熱を再びかなぁ。

マジお金のかかる嫁だわ。

 

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 応援よろしくね。

    いつも訪問ありがとう。

 

「誰か一緒に乗る方がいるんですか?」

「いえ、一人でのんびりと乗りたいんです。」

そう、るいこもう100キロ以上は出したく無いんです。

ヤッホ~とか叫びたく無いんです。

このエストレヤは80キロ位で走るのにちょうど良いみたいです。 

でも、いざ乗って見るとねぇ。

性格変わるしねぇ、あははぁ。 こらこら歳考えろ~。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいね~ (ぴえろ)
2010-08-27 19:02:52
昨日・・・足跡を残さずに ブログ拝見してました
また バイクに乗れるの?
乗りたくなったのね~
先日、孫に 『バァバはね・・・大きなバイクに乗れるんだよ~』って 言ったら
キョトン っとしているだけで 返事がなかった(笑)
乗って 見せてあげないと 意味が分からないだろうね~
るいちゃんも 遠慮せず 家に置けるように 交渉しなさいよ~
もう 私は無理だろうけどさ~
そして 大事に乗っていれば 長持ちするし
お孫ちゃんに 見せてあげて~~
カッコ良いですね! (たなかさん)
2010-08-27 20:01:26
お久しぶりです!
良いバイクですね。
トコトコと行くのに十分ですね。
欲しい時が 買い時?
買っちゃいなさいよ・・・・・・!
凝るものは必要です (KEN-SAN)
2010-08-29 08:44:58
おはようございます。
勢いで買う値段ではないですが、欲しくてたまらないもの、これは¥に関わらず必要です。
買う、買わないは別として。
Unknown (dekochin)
2010-08-29 12:55:52
るいこさん、カッコ良いわぁ~
何とか交渉が実る事を祈っております
相性の良いバイクを捜すのって
恋人選びに似ているような...?
わたしゃ、ボチボチ危なくなってきた
掃除機選びかな?
毛ガニ、美味しそう~~
甲羅に身をほぐして味噌とまぜまぜが
大好物よ
お返事です (るいこ)
2010-08-29 20:59:50
ぴえろさん

 そうだったね、ぴえろさんもバイク乗ってたんだよね。お孫ちゃんに見せたかったね。私も実はお孫ちゃんと走りたかったんだぁ。でもこれは叶わぬ夢だけどね。そうね、交渉しないとね。ぴえろ姉さんコメントありがとう。

たなかさん

 素敵なバイクでしょう。でもね、CBも捨て切れ無いとこも何処かであって。あの走り易さがね。たなかさんみたいに2台も持てるのが一番の道楽ですよね。羨ましいです。思い切って買っちゃいますカァ。コメントありがとう。

KEN-SANさん

 そうですね、KENーSANさんの言うとおりです。欲しい物は手に入れたいですよね。後悔するよりね。コメントありがとう。

dekochinさん

 毛ガニ美味しかったです~。味噌が最高!
バイクもうちょっと迷ってみます。何かCBの250版がいいような。やっぱり走り易いバイクも良いなって!dekochinさんコメントありがとう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。