世直し日記4

ドーテー生れホーケー育ち

ようするに

2017-01-18 09:34:07 | Weblog
 ◯「女性は女性を支持する」という安易な幻想 なぜヒラリーは女性に選ばれなかったのか
レディーファーストして甘やかした結果がこれなんだろ?
それが表面上だけとも知らずにね。
まさに豚もおだてりゃ木に登るってか?
ほれたのはれたの言いながら一生、くっついたり離れたりしてればいい。
ほんとお前らにはがっかりだよ。
男をしりにひくしか能がないのか?
少しでも反論あるなら世の中変えてみせろ。
それともこれがお前らの限界なのか?






         blogramのブログランキング



そのていどなのか?
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えば | トップ | となえるべきは »

Weblog」カテゴリの最新記事