世直し日記4

ドーテー生れホーケー育ち

ありがとうそしてよろしく

2017-01-02 07:25:13 | Weblog
 どーもコタツでうたた寝して大晦日を迎えた者です。
いやホントに焦ったよ。
大掃除してブログ書いたら夜の11時なんだもん(笑)!
それからフロ沸かして入って出たら0時3分前。
そりゃ格闘技の録画30分遅れるわ(泣)!
そして迎えた2017年。
なんだか暑くて寝られんかったわ(怒)!
そして面白そうなものも、なかったので、テレビは1回もつけなかった。
その代わり1日中ネットで音楽聞いてた。
そんなオレの今年の目標は3つある。
1つ目はたまったマンガを読む(多すぎて本棚に入らない)。
2つ目はたまったゲームをする(未だプレステ2)。
3つ目はたまったテレビ番組を見る(やっとゴーストライター見終わった)。
でもソバやカニをまだ食ってないので、まずはそれ食ってからじゃボケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!






         blogramのブログランキング



 からあげもたべたい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親知らずのち帯状疱疹ときど... | トップ | 典型的 »

Weblog」カテゴリの最新記事