世直し日記4

ドーテー生れホーケー育ち

2017年秋ドラマ

2017-11-02 15:29:19 | Weblog
<視聴しない事に決定>


 ◯さくらの親子丼
 ◯監獄のお姫さま
見ててイラッとしたので即終了~

 ◯先に生まれただけの僕
桜井じゃなかったら見てた。
他のキャストが完璧なだけに残念です。
そもそもタイトルからしてイラッとする。

 ◯奥様は、取り扱い注意
コメディなのかシリアスなのかはっきりして下さい。
そしてヒロインの顔とキャラが合ってない。

 ◯今からあなたを脅迫します
しなくていいです。



<シャレで視聴することに決定>


 ◯明日の約束
悪くないけど昼ドラレベルかな。
これなら湊かなえの告白のほうがよっぽど面白かった。
ていうか何でミッチー鼻声なの?

 ◯ブラックリベンジ
いいけど21時レベルのドラマだな。
そもそもヒロインの情緒が、不安定すぎて、いまいち悪人になりきれてない。
できればもっと壊れてほしい。
それが無理なら香川や堺並みの顔芸でもいいんだけど。
ていうかEDがダサい。
そしてカミナリのコントはいりません。

 ◯民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~
普通。

 ◯オトナ高校
主役は三浦でもいいけど劇団ひとりでも良かったぞ(笑)。
仮にオレが童貞の自叙伝を出すなら、主役は、絶対に六角精児だと決めてるけどな(笑)!
にしても似た者同士が集まると、ここまで、力が湧いてくるとは知らなかった。
だから講師陣に毎回、バカにされても、負ける気がしないのかな(笑)?
それすら楽しんでしまえそうな気さえする。
というわけで今期№1です。






         blogramのブログランキング



 ◯恋の片道切符/FUNKY MONKEY BABYS

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はてさて | トップ | そこは »

Weblog」カテゴリの最新記事