オタクな社会人?の日記。

アニメ・BL等についての感想あり。
写真・文章の無断転載はお断りします。リンクの際、一言頂けると嬉しいです。
瑠依。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

のだめ

2008-01-03 00:50:51 | 今日の出来事&どうでもいいこと
たまきん(玉木宏)カッコよす。

が・・・・、たまきんって書いておいてなんか色々とヤヴァイコトに気づいた・・・ww

たまきん・・・って。。下に聞こえる・・・ww



のだめ(ドラマ)の総集編を録っておいたので見てたら両親がはまりまくりー。

デスノといい・・・。


それにしても何回観ても、のだめは飽きないー。

のだめが上野樹里なのはハマリ役だと思う。

つか樹里ちゃんが、のだめぽっいww

アニメ版ののだめはちょっと声が高かったなぁ・・・。


そうそう、ターニャ役はベッキーじゃなくて外国の人使うべきじゃね?って思った。

ジャンに外国の人使ったんだから・・・。



のだめもいいけど。。。宿題終わらせなきゃ・・・orz
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハチクロ ドラマ化。 | トップ | ハチクロドラマ化② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事&どうでもいいこと」カテゴリの最新記事